※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

2、3日前から咳が続いていて咳をすると胸が痛くて苦しいです…病院に受診…

2、3日前から咳が続いていて咳をすると胸が痛くて苦しいです…
病院に受診したいんですが旦那は休み取れないし、周りに頼れる人などもいません。
子供達を連れていくのにも最近インフルエンザ治ったばかりだし、私が病院に連れて行ったことで風邪とか移されたくないしで病院に行くのを躊躇ってます。
痛いですが自然に治るのを待とうかなと思うのですが……病院に行った方が良いでしょうか?😣

コメント

ママリ

私も咳が続いて病院行ったら咳喘息でした😣
あんだけ苦しかったのに処方された吸入したら楽になりました‼
旦那さん全然休みないんですか?
日曜日休みとかなら救急とか行けないですかね?😭
体調悪いと育児辛いですよね💦
お大事にして下さい😌💗🍀

  • めい

    めい

    コメントありがとうございます!!
    咳喘息ですか😭💦
    結構咳酷かった感じですか?😢
    そうなんですね!!そんなお薬が…
    そう聞くと早く受診したいですね😭
    旦那は今忙しくて日曜もお休みないので行けそうになくて⤵︎ ⤵︎
    ヤブですが夜間救急があるのでいけなきゃそちらに行こうかなと思います😢
    ありがとうございます😢😢

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    1回咳が出始めるとなかなか止まらなかったです💦
    体もなんか怠くてしんどかったです😣
    今は花粉に苦しんでます😭😭
    夜間救急でも行けたらいいですね、ヤブはちょっとって感じですけど。。

    • 2月27日
  • めい

    めい

    一度咳が出ると長く出たりするんですがそういう感じですかね😢
    体もだるくてしんどいです、😱
    私も花粉症で風邪なのか花粉のせいなのか訳分からずで💦
    花粉症つらいですよね😭
    ヤブすぎてやばかったです💦
    娘を診察してもらってる時全てが雑、間違ったことばかり言って(根拠もないのに脳症と言われました)不安にさせるなどムカついてしまってもう結構ですと帰ったことがあります💦
    ほんと最悪でした💦
    いやー思い出したら行きたくなくなってしまいました😱😱笑

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうです、そうです。
    そんな感じです。
    吐くんちゃうかって言うくらい咳が出ました😅
    花粉症辛いです😷
    鼻水垂れ流しでくしゃみしまくりの目は痒いしで😭薬飲んだら眠くなるし、鼻かみすぎて頭ぼーっとするし最悪です。そして何より私のくしゃみで子供が起きるのが辛い🙄🙄

    えー、それは嫌ですね💦
    旦那さんが半日でも休めたらいいんですが💦

    • 2月28日
  • めい

    めい

    ああ…そういう感じです😱
    最終的に吐きそうになります💦💦
    咳も怖いですね😭💦
    もう花粉は何もかも最悪ですね。
    この時期が本当に憂鬱でたまらないです😭
    わかりますー😅💦
    くしゃみの音が花粉の時期だとすごいでかくて子供がびっくりして起きてしまうことがあります😅
    なんもかんもツライ😭😭
    お互い頑張りましょ😢😢

    半日休めないかと聞いたんですが、最近旦那がインフルになったのと私が体調不良で休んだこともあって休めないと言われてしまって😭
    そこに行くなら行かない方がマシです…😱
    咳つらいしなんとかしたいです😣💦

    • 2月28日