※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

みなさん、旦那さんとの仲良しで大人のおもちゃを使っていますか?また、…

みなさん、旦那さんとの仲良しで大人のおもちゃを使っていますか??また、お持ちの方はそれで1人でやっちゃったりしますか??
うちは旦那が『使ってみたい!』と言うので使い始めました。
旦那とたまに一緒に使います。そして旦那のいない昼間に内緒でこっそり1人で使うこともあります…。
おかげで、最近旦那の手でイケなくなってしまいました🤣手でされていても『早くバイブ使って~!』って心の中で思っています。笑

大人のおもちゃって使用されている方がどのくらいおいでるのか知りたくて質問させて頂きました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバイブ使い始めてからバイブでしかイかないです。
そして今では1年弱やってないのでちょくちょく1人でやってます
私の場合旦那とはやりたくないし1人なら早けりゃ5分もあれば終わるし手っ取り早くていいです😀

• momo

momo

ですよね!笑💦
    バイブ様々✨笑

私は足ピンで毎回イクので、すぐいっちゃいます❤😝

• 2月27日
ママ

以前買ってもらったけどいまいちで使わなくなりました。来月私の誕生日で新しいいいやつ買ってと言いました笑っ

• momo

momo

素敵!!そんなガツガツ系な旦那様いいですよね❤
    私ももっとやられたいです🤣
    ちなみに私も来月誕生日ですが、誕生日プレゼントはなんだろ~😍??むしろあるかな?笑

• 2月27日
ママリン

子供できる前?結婚する前?はいまの旦那と使ってました❤️
でもなんか洗っても雑菌いそうで不潔に思えてきてwww
そのうち使わなくなりましたwww

やっぱり旦那の棒が一番いいです 笑笑

• momo

momo

たしかに🤔洗っていても衛生面は清潔とは言えませんよね😓
    素敵‼️✨旦那さんのが1番いいなんて👏🏻私は旦那じゃ物足りなくなってしまいました。こんな事絶対旦那に言えない…😂笑

• 2月28日