※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
雑談・つぶやき

赤ちゃんの顔ってこんなにはっきり写るんですね😲❤️笑笑顔が可愛い😆男の…

赤ちゃんの顔ってこんなにはっきり写るんですね😲❤️笑
笑顔が可愛い😆
男の子かな?次で確定できそうと言われました、、、
また4週間長いな〜
両親学級に行ったり最近やっと妊婦の実感が湧いてきました🤰
少し前までは流産の心配ばかりで検索魔でしたが笑
旦那さんは妊娠がわかってから洗濯も洗い物も率先してしてくれて寝てる時もマッサージをしてくれたりありがとうの気持ちでいっぱいです☺️

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

可愛いお顔してますね💓
うちの娘はお顔最後まで見せてくれなかったので羨ましいです

旦那さん優しいですね。うちの旦那はお願いしなきゃしてくれませんでした。

  • 24歳

    24歳

    ありがとうございます!
    顔を見せてくれるのは珍しいことなんですか?
    初めてなので当たり前なんだと思ってました😲
    多分私が無言の圧をかけてるから手伝ってくれてるんだと思います笑

    • 2月27日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    赤ちゃんの居心地のいい場所が多分あるんでしょうね!

    うちの娘はうつ伏せが好きや横向きが好きだったみたいで毎回正面のお顔は見せてくれませんでした。

    今も寝るときは横向きで寝るときが多いです。

    • 2月27日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    無言の圧力でもやってくれるのは優しいですよ!

    無言じゃ何にもやってくれませんでした。(今も声に出さなきゃやってくれません💢)

    • 2月27日
  • 24歳

    24歳

    お腹の中にいる時も、産まれてからも変わらないってなんか可愛いですね😍
    手伝ってくれても、この洗濯物の干し方違うな〜とか思うことは色々ありますがやってくれるだけで充分だと思うようにしてます笑

    • 2月27日