※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

2台目のチャイルドorジュニアシートについて相談です。夫の車は普通車で子供が寝られるシートを、私の車は軽四で助手席に置けるシートを探しています。おススメありますか?

2台目のチャイルドorジュニアシートについて相談です🤔

現在、0〜4歳対応の回転式のチャイルドシートを1台使用しています。
今月から仕事復帰していて、送り迎えをパパに頼むとき乗せかえるのがめんどくさいのと、軽四に回転式のを使うと背が高くて邪魔で....... 2台目を購入しようかなと思っています!

夫の車が
○普通車
○家族で遠出、通勤、たまに送迎
今あるチャイルドシート(子供が寝られる)を使ってもらって。

私の車が
○軽四
○送迎(往復10分)、通勤、近場で買い物に使う
○子供が寝られなくてもいい
○助手席に置けたらありがたい

なんですが、おススメありますか🤔?
ちなみに2人目👶は今すぐ考えてなくて、4.5年あけるつもりでいます。

コメント

バルタン星人

うちは助手席にジュニアシートつけてます!夕方はめっちゃ眩しそうですけど!アップリカのやつ使ってます!

• ma

ma

たしかに眩しくなりそうです😂😂 ありがとうございます😊

• 2月27日
ひーちゃん

うちはJoieの使ってます!値段もびっくりするほど安いので😂👍🏼

• ma

ma

8000円代😳 めちゃくちゃびっくりしました😂😂 ありがとうございます😍

• 2月27日

我が家も二台で夫の車に回転式チャイルドシート、私の小さめの車にジュニアシート設置しています😊
エールベベのスイングムーンを使っています!乗り心地よさそうです👍🏻
実家の車にjoieの一万円くらいの使っていますが、短時間のドライブであれば十分かもしれません😊

• ma

ma

名前からして乗り心地抜群そうですね😆💕 joie調べてみると安くてびっくりしました😳
    ありがとうございます😊

• 2月27日