※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

愚痴です。私は仕事をしてません。なので、ほとんどを旦那の収入で賄っ…

愚痴です。
私は仕事をしてません。なので、ほとんどを旦那の収入で賄っています。

最近モンハンを購入しました。ご飯を食べるとすぐゲーム…。モンハンできないときもずーーっと携帯ゲームまたは、YouTubeをみていて…。

なんか最近悲しくなります。このところ旦那自身もストレスで参っていたし、私も「ゲームしていいよ」とは言ったものの…。睡眠時間を削り、朝ギリギリの生活…。イライラします(T-T)

コメント

りったんまま

ずっとゲームは理解できないです💧
わたしもイライラしちゃうと思います😖

  • はるる

    はるる

    遅くても10時30分には切り上げて欲しいとお願いしましたが、全然…。

    時間配分が下手くそで…、ゲーム終わった後お風呂入るまでに、歯ブラシ・髭剃り中もYouTubeや動画を見ていて…。

    いつも寝るの12時30分とかで…
    で、朝寝不足だ…と言うんです。
    「はぁ?!」って毎朝なります。

    • 2月27日
  • りったんまま

    りったんまま

    さすがにちょっとありえないです😩
    はるるさんやお腹の赤ちゃんとの生活が
    待っているのに先が思いやられます💧
    人様の旦那さんに向かってすいません...

    はるるさん、ガツンと言わないと!
    だらだらずっとその調子ですよ😭

    • 2月27日
ママリ

文章から 読み解くと
モンハンを購入したのは 旦那さんで あってますか?💦

子供産まれると 大変になるし、
産後のホルモンの関係で
すごくイライラするので(イライラすることなくても 涙がでるくらいイライラします)

いまのうちに ゲーム止めてもらいたいですね😫
真剣に話し合いしたほうがいいと思います😣

  • はるる

    はるる

    あってます。
    子ども生まれる前だから、いいかなぁーって私も思っちゃったんですよね…。

    お風呂は洗ってくれますが、私には「早く入ってて!!」と急かすくせに、自分は入る前に歯ブラシと髭剃りをするんですが、動画を見ながらするので30分はかかります(T-T)

    時間配分が下手くそで、寝るのは12時30分を過ぎることが多く、朝「寝不足だ…」と毎朝呟き、私は「はぁ?!」ってなります。

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ


    友達の旦那が はるるさんとは旦那に悩みを旦那にもってたんですが、
    (結婚しても 給料渡さないとか 掃除の仕方や 生活全てを否定してくるとか 他色々)

    もう この旦那に期待しても
    仕方ないって 心の中で本気で見切りをつけたそうです。
    そしたら 旦那がヤバイと思って
    変わったそうです😓

    真剣に話し合うか 見切りをつけて
    態度を冷たくするか
    なんとか しないと
    子供産まれたら、離婚になりかねないと思います💦

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    すいません、文章変になっちゃいました💦
    私の友達は、はるる さんの旦那さんとは
    また 違う悩み ってことです。

    • 2月27日
おぶす◡̈♥︎

うちもですよー‼︎
仕事から帰ってきても携帯ゲームずっとしてます💦
それかyoutube見てます💢
うーん、人によるかもですが、きっと今してるなら子供産まれてからもしますよ😭
うちも、子供産まれたら変わるかな?と思いましたが、変わりません‼︎笑笑
むしろ、子供産まれた後の方がずっとゲームやってる気がします😩

のん

ゲームにyoutube…
イライラしますよね💦
私の夫も忙しくしてる人だから、家でぐらいゆっくりさせてあげたいと思いつつも…
何処までもゲームにyoutubeだとイライラしますよね😇
やめたと思ったら寝てるし😇
トイレにお風呂にまで携帯持ち歩いてゲーム😇
子ども産まれても変わらん… と、ゆーか変われないんやろうなーと思ってしまいます😱

話聞いて欲しいですよね‼️
私も話せる人が夫しかいないので、携帯触ってても話聞いて欲しい時は携帯触るのちょっと待ってと言って、しばし我慢してもらいます🙆‍♀️
で、話できたら後はお好きにどうぞ〜って感じです😊

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

旦那がゲームオタクです😅
携帯とタブレット両方使いながらモンストしたりYouTube見たりしてます。
ゲームばっかりで嫌気がさす時もありますが、お酒飲まない、タバコ吸わない、パチンコなどギャンブル一切しなくて、まぁゲームぐらいならいいかなと思って何も言いません✨
でも流石に寝不足になるまではやりすぎですよね💦

あたを

たぶん、、ゲーム好きは治らないですよ😅
うちも帰宅23時でもゲームします。
朝はギリギリは当たり前、、

ちなみに当時はまっていたガンダムのケータイゲームを私の分娩台の横でもしていたくらいですw

ゲーマーは一生ゲーマー。。

それを奪うと彼らはなんもやる気力なくします😱😱😱
ふてくされます。。。

ポケモン離婚とかあるらしいですよw

うちは家庭のため離婚はしないで我慢しています😅
でも呆れてるし、諦め始めてます。。