※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
その他の疑問

口内炎が痛すぎます…プクッとできているのではなく、白く剥けているよう…

口内炎が痛すぎます…プクッとできているのではなく、白く剥けているような感じです。かなり痛みます。。先ほどプチトマトを食べたら激痛でした。みなさんなら病院いきますか?チョコラbbは飲んでいます。

コメント

かるぴす

病院に行けるなら行きます、やはり市販薬より処方せんの方が安心して使えますし☺️何よりごはん食べられないのは辛いので早めに治したい。

ぷーさん

私はよく口内炎が出来るので病院には行きません。塗り薬も薬局で売ってるのでそれで様子見るのはどうでしょうか?今は痛いと思いますが日にち薬で治ります(^^)

せつな☆

私もできやすいです!
口内炎で病院行ったことないですが、
飲食に支障が出るようなら病院行くと思います😭

みぃ

口内炎の貼り薬良く効きますよー^_^
薬局に売ってます!

ぴぴ

一時期、本当にご飯が食べれないくらい痛くて、でも病院はめんどくさいと思って薬局でこの塗り薬買いました😭️

その薬塗ったら、痺れてきて感覚なくなるので食べる前とか痛くなってきたな〜って時に塗ってました😂

皆にオススメしてるんですが皆、本当に教えてくれてありがとう😭😭って感謝されるくらい効きますよ。笑

ただしデメリットがあって、やっぱり口の中なので、すぐに薬が取れちゃいます😭