※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

クロミッド服用中の卵胞チェックは、先月の経過からもう少し早い方が良いと思います。具体的な日数は何日目が適切でしょうか?

こんにちは!クロミッドを服用している方卵胞チェックは何日目に行きますか?

私は先月D13で30ミリだったのでもう少し早い方がいいかなと思います。

コメント

べじにゃん

私は13日目あたりに行っていましたが、人によって違いますよ。30ミリだと実際排卵するときにはもっと大きくなってしまってますね(>_<)あと2日ほど早めに行って、大きくなる前にHCGを打って排卵させてもらったほうがいいですかね☆

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます

クロミッド服用して3周期だったのですがこの時期でこんなに大きくなったのは初めてでびっくりしました。その日に注射打って次の日には排卵しました。

毎回D12か13にと言われてたので、今は生理中で次病院に行った時に早めの方がと言ってみます

• 2月16日
はなつな

30ミリは大きすぎるのでもう少し早めに注射してもらった方がいいかもですね(^-^)

私は18日目くらいに20ミリくらいだったので、その頃行ってました。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます

薬無しの時はD13ても15ミリとかだったので
    そんなものかと思っていたのですが薬の力はすごいですね

• 2月16日