※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arhimama♡
妊活

生理予定日1日過ぎて検査薬で陰性。チェックワンを使用。フライングだった。再検査で不安。可能性は低いでしょうか?

生理予定日1日過ぎてから検査薬で試したところ、陰性でした。
使ったのはチェックワンです。
朝一の尿ではなく、お昼頃でした。
生理予定日1週間後から使えるものなので、フライングなのはわかってます。
この場合、可能性は低いのでしょうか??
1週間後また使ってみて陰性だったらと思うと…怖いです(´・_・`)

コメント

朝イチでなくても良いそうですよ。
あとやっぱり、気になるのであれば1週間後使用してみたほうが良いですね。

• arhimama♡

arhimama♡

返信ありがとうございます!
    少し不安ですが、また1週間後試してみたいと思います(^o^)

• 2月16日
あゆむんむん

朝イチでなくても反応するときはしますよー!
予定日一日過ぎてうっすらも見えなければ可能性は低いですが…。
気になるようなら、排卵遅れた可能性もあるので、二三日してまたしてみては?

• arhimama♡

arhimama♡

やっぱり低いですよね…(´・_・`)
    また1週間後試してみたいと思います!

• 2月16日
どらみさん

調剤薬局で生理予定日から使える検査薬売ってますよ^ ^わたしもフライングしちゃうタイプなんで、それだったらと調剤薬局行って検査薬買いました( ´ ▽ ` )ノ
1週間タイプだと予定日1日過ぎてからでは反応がないかもしれません(°_°)もう少し経ってから検査してみるのがいいとおもいます^ ^
妊娠してますように!!!!

• arhimama♡

arhimama♡

ただ使うのが早すぎただけであって欲しいと願ってます( ; ; )
    もし1週間たってまた陰性だったら、なんかの病気かと思ってしまい怖いです…
    また試してみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 2月16日
はるとのなるぅママ

フライングしちゃう気持ち分かります!
でも、知り合いが病院で聞いた話なんですが、受精しても、たまごちゃんがちゃんと形成されて無くてそのまま流れる事があるらしくて、これは流産ではなくてただの生理らしいです。これが予定日を一日ふつか遅れる原因でもあるらしいので、やっぱり1週間は様子を見た方が良いですよ!

• arhimama♡

arhimama♡

そうなんですね〜〜(O_o)
    勉強になりましたっっっ!
    毎日不安ですが、1週間様子見てみます(^o^)

• 2月16日
ひーこ1011

生理予定日の私は夜にしましたが出ました(^ ^)

ただ、夜には線が出なくてゴミ箱に捨てて、翌朝見たら、線が出てました(笑)

• arhimama♡

arhimama♡

そうなんですね、よかったですね(^o^)
    今見ても線が出てない…
    ということはやっぱり可能性が低いんですね( ; ; )
    1週間後、不安の闇ですが生理が来てなかったら試してみたいと思います!

• 2月16日