
愚痴です。来月、お宮参りがあります。義両親も広島から来てくれるので…
愚痴です。
来月、お宮参りがあります。
義両親も広島から来てくれるのですが、ホテルなどではなく家に泊まります。
日中は都内観光に出て、夜になったら帰ってくるから~という形で土曜日から火曜日まで。
気を使うなぁと溢したところ‥‥
旦那「食事とか気にしなくていいじゃない。裏のある人じゃないから」
いや、帰ってくるときの鍵どうするの、入浴だって朝の支度とかだってあるじゃない。こっちは朝起きたらLDKで世話してるんですけど。
朝ごはん食べずに出掛けるの?子供と関わりたいわけじゃないなら、ホテルに泊まればいいじゃない!
そう言っても、「ホテル代もったいないじゃん」って‥‥あーーーー憂鬱。
以上、愚痴でした。
- まりん(5歳2ヶ月, 6歳)
コメント

🌈ママ 👨👩👧👦
図々しいですね😓💦
合鍵要求してこられないように気をつけてください😢
4日間も朝ごはん作らないといけないなんて地獄ですね😭😭😭
ご主人にはお布団の準備と片付けや朝ごはんの準備、お風呂の準備と掃除などしてもらってください
それができないならホテルに泊まって欲しいと言った方が良いですよ
2ヶ月の赤ちゃんいて全部させられたらたまったもんじゃないですよね💦
まりん
合鍵!言われても絶対作りません!気を付けます(><)
細々したことが増えるので、かえるままさんの言うように、準備や片付けは任せようと思います!