※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ココロ・悩み

デキ婚で妊娠7ヶ月の妊婦がアパート探し中、不動産屋で失礼な発言をされた。不動産屋の態度は普通なのか、それともその店の人が失礼なだけか気になる。

デキ婚でもうすぐ妊娠7ヶ月に入る妊婦です

今は旦那が住んでたアパートで一緒に住んでてこのアパートが子供不可なのでそろそろ更新時期だし
アパート探そうかという事で不動産屋に行ったんですけど…

そこのスタッフが
「奥さん妊娠してるんですよね?
重たいもの持たないし引越しの手伝いとか出来たもんじゃありませんよ?
お荷物みたいなもんです」

って自分の経験談だかなんだか知らないけど旦那に言うんですよね
しかも私も隣に座ってるってのに。

普段温厚な旦那がこれには怒ってすぐに店を出ました。

恥ずかしながら妊娠するまでずっと実家で暮らしてて…

不動産屋の人って大体みんなこんな感じなんですか…?
それともそこの店のおっさんが常識ないだけですか?

コメント

まーらかお

常識ないだけです!(・・;)
それは腹立ちますね💦

  • イチ

    イチ

    もう最初聞いてた時目が点になりました…
    何言ってんだこの人って感じですよね(´・ω・`)

    • 2月27日
ペンさん

非常識すぎる😩
立派なわいせつ行為ですよ!!!
女性のいる不動産屋さんに行きましょう💓

  • イチ

    イチ

    女性のスタッフさんがいるところ事前に調べてから行くことにします!✨

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    むしろ、そこの不動産の本社にクレーム入れてもいいぐらいです🤬🤬

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    店でてすぐ目の前で本社にクレーム入れてやりました👍✨

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    正解です💓
    菓子折り持って謝罪来い!って感じです🤬

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    謝罪には来なかったんですけど菓子折りだけ届きました✨
    本社の方からは電話ですごく謝られて

    あの人だけが悪いんだから頼むから謝らないでくれってむしろ申し訳なくなりそうでした笑

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    本社の人は悪くないですもんね😩🥺
    しっかりお灸をすえてくれたでしょうし、二度と同じことがないようにしてもらわなきゃですね🤬

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    私はもうそこの不動産屋には行かないと思いますけど似た境遇の方が同じような目に遭わないことを願うばかりです(´・ω・`)

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    ほんとそうですね🤬
    私でもキレてると思います!!!

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    旦那がキレてなかったら私が…って感じでしたね笑
    むしろ代わりに怒ってくれてありがとうって感謝してます♡

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    ご主人カッコイイです!!!🥰😙
    清々しました😙🤗

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    普段はボーッとしてて寝てばっかなんですけど惚れ直しました笑←

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    しばらくは寝てばっかでも許せそうですね😂😂笑

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    許してあげなきゃバチが当たりますね笑

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    間違いないです😂😍
    ご主人かっこよかったぜぃ😏

    • 2月27日
  • イチ

    イチ

    少しだけ画面見せてあげたらニッコニコしながらなんか手伝う?っていい夫アピールしてきてます😂笑

    • 2月27日
  • ペンさん

    ペンさん

    アピールが過ぎるぜwww
    いい夫ということで丸くおさめましょ😂😂
    とりあえず肩こりのマッサージでもしてもらいますかね😍笑笑

    • 2月27日
ゆうり

クレーム言ってもいいくらいのおっさんです😡😡😡
妊婦の時と産まれてからも不動産たくさん回りましたが1度もそんな非常識なこと言われたことありません😭

  • イチ

    イチ

    クレームは本社の方に入れておきました👍✨
    その後もしかして自分はお荷物なのかとちょっとしたマタニティブルーになりました笑

    • 2月27日
ひー

えー、それはないです💦
不動産屋の人が失礼すぎる!!
何度か引越ししてますが、そんな人にあたったことないです。
向こうも仕事だし、丁寧でこちらの意見に合わせる感じばかりでしたよ😅

旦那さん怒ってくれて本当によかったですね。
ありえないです。

  • イチ

    イチ

    しかも子供産まれるから家賃はこれくらいまでって言ってるのに頑なに高い所勧めてきたんで旦那がキレてくれなかったらむしろ私が暴走してた気が…笑

    • 2月27日
l.mama☺︎

私もデキ婚で大きいお腹で不動産屋行ってましたが、そんな対応はされなかったです。そこの方が非常識かと思います…普通言わないですよねそんなこと…😭

  • イチ

    イチ

    ですよね!(´・ω・`)
    いい歳したオッさんのくせに今思い出しても腹立たしいです(´・ω・`)

    • 2月27日
☺︎

妊婦がお荷物ってふざけんなですね。
じゃあお前はどうやって産まれたんですかね。
旦那さん、怒ってくれて良かったです!!
クレームしても良いくらいですよ!!

  • イチ

    イチ

    店でてすぐに目の前で本社の電話番号調べてクレーム入れてやりました!👍✨

    • 2月27日
うーさん

え、おっさんの非常識さやばいですね!
妊婦は自分+もう1つ大事な命をお腹で育ててるのになんてこと言うんですかね。。。
私も妊娠5.6ヶ月頃に内見、引越ししましたが、そんなこと言われませんでしたよ😭
しかも私内見のとき倒れちゃったんですが、優しい言葉をかけて頂きましたよ!!

  • イチ

    イチ

    もう絶対にあの不動産屋には行かないと思います笑
    優しい不動産屋の方で羨ましい😭

    • 2月27日
deleted user

不動産の方とかではなく
その方が人の気持ちをまったく
考えられない失礼な方なんですよ👹
信じられないです。
読んでて腹がたちました( ;゚皿゚)
ご主人怒られて当然です( ̄^ ̄)

  • イチ

    イチ

    同感してくれてありがたいです😭
    指輪してたから結婚してると思うんですけどお前は嫁がこんな事言われててもええんかって思いました😭

    • 2月27日
nana

そんな不動産屋ないです😂その人がおかしいだけ‼️
お荷物とか失礼すぎますね💢何を思ってその発言?大手の不動産屋ならクレーム入れまくりますね💢

  • イチ

    イチ

    そのまさかの大手の一つなんですよね…😭
    大手だから大丈夫だろうと思って行ったらこれでした…

    • 2月27日