※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那、急に友達と飲む話になって、行きたいなら行けば?って言ったけど、…

旦那、急に友達と飲む話になって、
行きたいなら行けば?って言ったけど、
後から考えたら、朝から子供ずっとゲロで、夕飯の支度もまだ出来てないって言ってる私放置して、よく飲みに行けるよな。むかつく。

コメント

ぽのぽの

それムカつきますねー!!!
家の状況みて自分で行っていいのか居るべきなのか考えろっておもっちゃいました💦

• サクラ

サクラ

本当に行くのかよ。って言っときました😓
    疲れたーとか眠いーとかいうくせに、飲みにはすぐ行くっていう。

• 2月27日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

めっっっっちゃわかりますー!!!
    うちもいつも、行ってきていい?て聞かれるたび腹たちますこっちに行くかいかないか判断させるのずるくないですか?笑
    止めるほどべつに居てもらう用事無いけどワンオペはしんどいし、、、

だし今回花さんの場合は体調崩してますからね!しかも子どもが!💦
    心配じゃ無いんですかね💦

• 2月27日
  • サクラ

サクラ

そうそう。いてもらっても何もすること無いかもしれないけど、こっちがキツイ!😓

行きたいなら行けばって自分が言ったんじゃん。とか言ってきました。もうどうでもいいー😓はあー

• 2月27日
うさみ

むかつく!!!!パパとしての自覚が足りない!!!( ´・ω・` )

• サクラ

サクラ

ほんとムカつきました。うざい

• 2月27日
ひなひな

私も行きたいなら行けばって言うと思うけど
子供と接してるのであれば菌をばら撒く可能性もあるのに大丈夫か?って思いますね💦
なんだかんだで旦那がいないほうが楽だしイライラしないのでご自由にって感じで😂
旦那いない時は思いっきり手抜きしましょ!
私カップ麺とかゼラですよ笑
お子さんぐずって大変だと思いますが、早く良くなりますように🙏
そして旦那さんがパパの自覚も持ちますように🙏

• サクラ

サクラ

自覚一生ない気がします

• 2月27日
さられん❤︎

私も疲れたし子供の調子悪いから断って^ ^って言います。

男は行かないでとか断ってって言わないと飲みには絶対行くと思います。

• サクラ

サクラ

そうなんですね😓
    というか、前から決まってたならまだしも、吐いてる、夜病院行くかもって話してる時に突然誘われた話なのに…って感じです😡

• 2月27日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

でも、まだ聞いてきてくれてこっちに選択肢委ねてくれてる事は買ってあげるべきかなと😅

素直にキツイから断ってって言うと以外に分かった‼️って気持ち分かり合えたりするもんです✨
    一回そうやってちゃんと断ってもらうといつからかちゃんと自己判断で断ってくれるようになったりすると思います👏

• 2月27日
  • サクラ

サクラ

そうですね😭
    今度から別にいなくても大丈夫かなー?って時も断ってもらいます😓お金も無いし。
    私が行くと、預かってやってたのに、遅くなってごめんとかないの?とか言われるし。

• 2月28日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

ほんっとに男ははっきりでも優しく言わないとわからない生き物ですよね💦💦
    でも言えば分かってくれる旦那様ですよ‼️‼️
    聞いてくれるだけ聞かないで行く人より100倍もマシです💓

• 3月2日