※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音をきくと、赤ちゃんの心音はシュシュシュシュって早く聞こえますか?どんな感じですか?

エンジェルサウンズで心音をきくと、赤ちゃんの心音はシュシュシュシュって早く聞こえますか?どんな感じですか?

コメント

mama

シュンシュンって、早く聞こえますよ😲
よく、へその緒の血液が流れる
音と間違えたりしますが😭

• 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね!すごく早いのがきこえて、そうかなぁ~って思いました!その、位置が変わったりするので(^o^)/まだ、胎動があまり分からなくて、これで一安心です!ありがとうございます😁

• 2月27日
  • mama

mama

赤ちゃんの心拍はほんと、
    早いので、最初はびっくり
    しますね☺️💡
    じゃあ、そのあとは心拍ですね✨
    わたしも、エンジェルサウンズで
    寝る前とか、よく聴いてました👶🏻💓
    懐かしい😭✨

• 2月27日
  • 4歳のママ

4歳のママ

今日寝るまえに子供と聞いてみます😁

• 2月27日
✯スタープラチナ✯

心音はドッドッドッと聞こえて、臍帯音はシュンシュンシュンと聞こえますよ😄
心音がする奥で臍帯音が聞こえるような感じです💡
私も最近まではシュンシュンってのが心音だと思ってましたが、この間初めて心音が聞こえて、今まで心音だと思ってたのは臍帯音だったんだと気づきました😅心音が聞こえたらすぐ分かると思います!臍帯音とは別物なので✨

• 4歳のママ

4歳のママ

✯スタープラチナ✯
    ありがとうございます✨
    シュシュシュシュの位置が動いたりすごく早い音なのですが、これは臍帯なんですね~
    またやってみたいと思います!

• 2月27日