※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

中学からつきあいのある友人が、私が結婚してから常識がなくなったのか…

中学からつきあいのある友人が、私が結婚してから常識がなくなったのか、おかしくなりました。
結婚を報告したらおめでとうとは言われず、『私と遊べなくなるじゃん』ときれぎみでした。そして、『主婦は夕方までしか遊べないよね?』と言いながら、夜遊びに毎日誘ってきたり、夜中に週1で電話してきたり、電話の内容は、私の旦那の悪口で、それを1時間くらい言われたり。
『夜中やから、悪口言うと聞こえるから、あんまり言わないようにしないとね』と言いながら1時間も夜中に私の旦那の悪口。
嘘で旦那が怒ってるから夜中にかけるのはやめてと言うとおさまりましたが。
また家にきたときも、旦那がいれば、旦那の目の前で私の元カレと付き合ってた当時の話をでっかいひそひそ声で話したり、旦那には丸聞こえです。
3食ごはんだしてくれるのがあたりまえと思っていたり、23時まで帰らず。
そんなことがあり、家も追い出しましたが、その後妊娠が発覚し、とにかく会えば、文句ばかり言われるので、うんざりして、いま現在1年あっていません。
出産後もグループで子供の話になれば、LINEに一切入ってこず、私に文句やたら言うわりには、最近あってないから落ち着いたら遊ぼうと言われたので、『家にきてもらってもごはんはだせないし、15時半までしか遊べない』と言ったら、私も落ち着いたら連絡すると意味不明な一言。
ちなみに友人は独身でなにを落ち着くのか意味不明です。
もう疎遠にしてもいいですよね?
やたら愚痴になりすみません。

コメント

はるまろん

そんな気が利かない自分の事しか考えてないような人は疎遠にしても問題ないと思います!
自分がストレス溜まって頭おかしくなります😑

妊娠もしてるしストレス溜めたら体に悪いですし(>_<)

*poko*

自分にとってマイナスになる人は、友達ぢゃないと思ってます(*^^*)
疎遠にして良いと思いますよ!

そらたんたん

先を越されて悔しいのと
大好きな友達をとられてさみしいんでしょうねー。

自分が同じ立場になればわかるでしょうがいまはストレスですもんね。
もう無視でいいとおもいますっ!

かさかさ

みなさまたくさんの回答ありがとうございます。(^_^)
やはり疎遠にしようとおもいます。
ありえないですよね。(*_*)