※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

スリングのオススメを教えてください。エルゴの抱っこひもは使いにくいので、スリングを考えています。生後1ヶ月の娘が3.3キロで足をM字にしにくいです。

オススメのスリングを教えてほしいです!

生後1ヶ月の娘がいます😃
エルゴの抱っこひもを買っていたのですが、娘がまだ3.3キロ程度ということもあり使いにくそうです…足をM字にするのが難しいです。
スリングがいいよと聞いたので購入を考えています!皆さまのオススメを聞かせてください✨

コメント

ぽん

ベッタのキャリーミープラスオススメです😄
シンプルで使いやすいですよ!
1ヶ月検診のとき、周りキャリーミープラスばっかりでした(笑)

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!キャリーミープラスにしようと思います😊

• 3月1日
さらっと

acoacoスリング使ってます🎵
オーダーメイドで作るやつです。
家事やるときにスポッと入れとけばいつの間にか寝てくれるし我が家ではかなり重宝してます。
次男のときから使ってますがしっかりしてるので使用感もないです。

• さらっと

さらっと

すいません、akoakoでした。

• 2月27日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます😊ネットで調べたらすごく良さそう!だったのですが、急ぎでほしかったので別品にすることにしました💦

• 3月1日
a-mam

Konnyオススメです!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!迷ったのですが、キャリーミープラスにすることにしました💦

• 3月1日