※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊娠・出産

妊娠5週目からの悪阻、何週目で収まりましたか?個人差はあるけれど、皆さんの経験を知りたいです。早く楽になりたいです。

妊娠5週目辺りから悪阻があった方は、何周目で落ち着きましたか?
もうすぐ7週目なのですが、毎日辛くて、、、

個人差があると、分かっていますが、みなさん、どうだったか知りたいです😰

早く終わって欲しい😢

コメント

さとみ

私は5ヶ月頃まで続きました😣1ヶ月ほど入院し、24時間点滴してたら吐き気は少しマシでした。
早くつわりが落ち着くといいですね。頑張ってください✨

• きちきち

きちきち

頑張りますー😥
    5ヶ月までは長いですねー😢
    出産も頑張ってください!

• 2月27日
ハルママ

私は5週頃に始まり15週前くらいに終わりました

いつ終わるか分からない悪阻が辛かったですが赤ちゃんも頑張って大きくなってるから!と自分で自分をはげましながら耐えてました

• きちきち

きちきち

15週まであったのですね、、、
    ほんといつ終わるか分からないって辛いですよね😥
    1人目の時はほとんどつわりなかったので、ほぼ初体験で辛いですー😂

• 2月27日
みみ

5週から始まり
6週から13週頃までは1日に何度か吐いて
15週くらいでムカムカはあるものの吐かなくなり
17週くらいで終わった感じです

産むまで続く人もいたり人それぞれだから辛いですよね💦

• きちきち

きちきち

それは、辛かったですね😢
    ほんと人それぞれだから、こんな事質問してもどうしようもないと分かっているのですが😥
    はやく抜け出したくて😂

• 2月27日
kyo

私は一人目は14週まで毎日二日酔い状態で頭痛もあり吐いていました💦
点滴もしてました💦

二人目は7週1日に吐きすぎて点滴して以来急にすごく軽くなりました‼️
寝起きとか夜に少し気持ち悪いけどなんでも食べられるようになりました✨✨
早く落ち着きすぎて不安でしたが今のところ順調です。

早く落ち着きますように✨✨

• きちきち

きちきち

なんと!7週目で無くなるバージョンもあるのですね!
    少し希望が持てます😂
    私も一気に吐いて一気に終わりたいです~😢

• 2月27日
なおこ

5週は空腹が気持ち悪くてひたすら食べてました。6週に入ったら食べても気持ち悪くなってあんまり量が食べられなくなりました。7週に入ったら、あれ?気持ち悪くない😃✨ってなりました😊ぶり返す可能性もありますが、今はかなり楽です!早く落ち着くといいですね💕

e.

わたしは5wから始まり11w過ぎたあたりで急に終わりました!
終わると、楽な方だったのだと思いますが、悪阻中はしんどかったです。