※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

携帯依存な旦那、、、俺が子供見ておくからって言ってくれるけど、逆に…

携帯依存な旦那、、、俺が子供見ておくからって言ってくれるけど、逆にそれが不安で仕方ない(* ̄∀ ̄)
最近子供が寝返りをし出して、でも戻れなくてすぐ泣くし。寝返りしたら顔を下に向けてうずめてるし目が離せないのに。私トイレ行くだけでもゆっくり行けないくらいなのに。旦那なんて、トイレにケータイ持って行ってゆっくりトイレタイム。お風呂にも持って行くし、歯磨き中も急いでケータイ取りにくるし、外でも家でも一日中ケータイの時間が長い。休みの日くらい子供と構ってくれたらいいのに、一日で子供と構ってる時間なんてトータルで10分くらい。子供グズってもケータイばかり。そんなんで、見ておくって、、眺めてるだけなのかな?。任せておいて大丈夫なのか本当に不安。。。こっちが気が気でない😂💦
車運転中のケータイ触るのも何回言えば治るんだろう。警察に捕まればいいのに。家族乗ってるんだからいい加減自覚持てよ旦那よ。

コメント

まぁ

めちゃめちゃわかりますー😭
うちの旦那も本当一緒!!!!お前の子供は携帯か!って言いたくなるぐらい、携帯を愛しているようです😭本当嫌になりますよね〜😩💨

• ちゃぽ

ちゃぽ

本当それです!!!😂💦
    携帯愛してますよね😂笑笑
    依存だから言って治るものでもないし、ただただ腹たってしょうがないですよね(´д`;)

• 2月27日
。

わかります。ちょーキモいですよね、、旦那も割とケータイでゲームがだいっすきなんですがムカつきすぎて何度喧嘩したことか、、見せしめにアプリ1つ消しちゃいました。それからは育児に協力的です。お前の子どもなんだからちゃんと育児に協力しろって感じですよね😤