※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

3歳の息子がおままごとが大好き。キッチンを買ってあげたいが男の子だから迷っている。下の子も男の子。どうしたらいいかな?

もうすぐ3歳になる息子はおままごとが大好きで毎日一緒におままごとで遊んでいます🍳(トミカ、シンカリオンなども大好きです)おままごとのキッチン?もあったら喜びそうだなぁと思っていますが男の子だしな…とも思い。下の子も男の子だし買ってあげたいけど、、どーなんだろう?と思っています💦

コメント

mama

我が家も男の子ですがおままごと好きなのでキッチン買う予定です!
男の子だけど料理も出来たらカッコいいし、料理好きになってくれる期待を込めて(^ ^)

• まり

まり

そーですよね⭐️!将来コックさんになるかも!なんて思ったりしています🤣笑)おままごとも実際の料理も同じ事だし男の子だからとかは考えなくていいですよね😊お誕生日にキッチン買ってあげようか旦那と検討してみます✨

• 2月27日
ちぃ

3歳の誕生日にキッチンセットを実両親から買ってもらいました😊
毎日のように遊んでます!
ちなみに小学4年生の甥っ子も遊んでくれますよー😆

• まり

まり

私も旦那に頼んで3歳の誕生日プレゼントにキッチンセット検討してみます😆❤️

• 2月27日