※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

夜寝付けず1時間睡眠後、朝におりものが。37wの検診で赤ちゃん順調。前駆陣痛のような痛みも。義家族との食事が心配。意見を聞きたいです。

夜全く寝付けず1時間睡眠でした。
すると今朝5時頃おしるしらしき薄ピンク色のおりものが…!
寝不足通り越して大興奮でした\( ´˘`)/
でも初産の割に早いかな?
ちょうど今日37wの検診のため産科へ行ってきました。
赤ちゃん順調とのことで、出血についても問題ないそうです。内診した所、指を入れると赤ちゃんの頭に触れるみたいなんですが…それってもう少しで生まれるってことですかね?!それともまだまだ?

今晩義両親と義兄たちと食事を予定していて何だか不安で…もし同じような状況だったら皆さんどうしますか?
おしるしが来ても1週間ぐらい生まれる気配なかったとかも聞くので迷ってます🌀先生からも特にすぐ生まれそうとも言われてるわけでもなく…
おしるしじゃなかったのかな?なんて思ったり😅

ちなみに前駆陣痛のような痛みは、たまにある気がします。1時間に1回あるかないかぐらい。
腰も重たいし、前駆陣痛なのか微妙な気もしますが。
(生理痛のような下痢のような鈍痛)

よろしければ意見をもらえたらと思います。

コメント

♡

おしるし私は1週間続きましたよ!
食事は家がそんなに遠くなければ行ってもいいと思いますよ😌
リラックスした状態の方がいいと思いますし😊

前駆は生まれる三日前から有りました!陣痛に繋がるといいですね😌💕

とと

私はおしるしから1週間以上あきました!笑
先生も何も言わなかったのならもう少しかかるのかな?!って思いますが、近づいているのに変わりわありません😊
楽しみに待っててあげてください♡

• あすか

あすか

ありがとうございます!
    1週間以上ですか?!すごい!
    なかなか読めませんね( ˊᵕˋ ;)💦
    お腹の子の出てきたいタイミングをのんびり待とうかなと思います´ω`*

• 2月27日
ママリ🔰

わたしは38週の時に病院でグリグリされ、1週間は産まれないかなーと言われた日の夜、なかなか深く眠れず次の日の朝に鮮血のおしるし、高位破水、入院、出産でした!

なので、いつ産まれるかはなかなか難しいですね!
ただ、遠くないとおもうので病院に行ける範囲内の食事なら身内ばかりですし大丈夫かな?とはおもいます😊
電車でいったり、不安であれば正直に話してお家にいるのがいいとおもいます💡
車で行くなら破水したときのためにバスタオルや、入院準備詰んでいると安心かもしれません😌💓

一人での遠くへの外出や県外へのお出掛けは控えた方がよさそうですね💡

• あすか

あすか

ありがとうございます!
    グリグリ今日初めてそんな感じなのされて痛かったです😭
    先生からの言葉もあっても次の日だったんですね(><)
    病院も近く車で20分くらいの場所なので行ってみようかなと思います🍽

明日以降しばらくは家でのんびり生活楽しみますd(^_^o)

• 2月27日