
コメント

soramama
家の子供は偏食です。ご飯沢山食べるけどおかずは食べたり食べなかったりです。身長、体重も増えてるのでいつか食べてくれるだろうと思って今は諦めてます。
支援センターで知り合った子供はお菓子ばっかりみたいです(((^^;)それよりはましかと思ってます。

はる
体重に影響ないなら、食べなくてもいいですよ🤗
うちの長男ものすごい少食、次男ものすごい偏食でしたが、デカくなりましたよ😅
勝手にそのうち食べれるよーになりますよ😁
-
ちぃ
そうなのですね😚
子育て経験者の方に言われると心強いです!!
ありがとうございます😊- 2月27日
-
はる
うちは好き嫌いも関係なく同じもの入れてました!
もし食べずに遊ぶなら時間で30分って決めて終わりーーって感じでやってましたよー!色んな食べ物があることは知っとかないといけないと思うので、そーしてました!- 2月27日
ちぃ
お返事ありがとうございます😊
そのように思えるようにならないとですね‼️うちも身長、体重問題なしなので長い目で見れるように頑張ろうかな😢
ちなみにお子さんが食べる物ばかり作ってますか??
soramama
食べるの1~2品、後は私と旦那と同じ物を出してます。時々ですが興味を持って口に入れてくれるので、その時は誉めまくります。(笑)
ちぃ
食事の品数も多そうですね😚
これなら食べるなと思う物をなるべく1つは準備してあげようかなと思います‼️
soramama
お互い頑張りましょう(^ー^)