※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りしてきたけど、早くも帰りたい。旦那さんと3人って楽しみにして…

里帰りしてきたけど、早くも帰りたい。
旦那さんと3人って楽しみにしてきたけど全然😞
休みでも昼間まで寝てるし。
仕事遅くまでしてるのはわかるけど、帰ってきて寝てる娘起こして、自分は寝て😞
小さい娘がいるから2人だけの頃みたいに、
昼過ぎから行動して夜遅くまで…なんてことはできないのに。そういうところ理解してくれてなくてげんなり😣
実家でお母さんと一緒のが100倍楽しい😞
離婚なんて考えないと思ってたけど、娘とふたりでもいいな。
あんなに大好きだと思ってた旦那、今は大好きかわからない😂…😣

コメント

むむむん

まぁーそんなもんですよねw
生まれるまでは、早く生まれないかねとか言ってたくせに産まれてからは何もしないって言う笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しみやなかったんかい(*´╰╯`๓)♬

あや

本当に男の人って父親の自覚無い人多いですよね👊
寝ているところ起こすなんて💢
寝かしつけどれだけ大変だと思ってるんだーーー!!!

ゆうみ

わかります!!
うちの旦那も、産まれるまでは優しくて協力してくれそう♡と思っていましたが、いざ産まれても自分の生活スタイル一切変えようとせず、喧嘩になりました。
ゲームが好きなのですが、ゲームしながら子ども見てたり、夜遅いのに今からご飯食べに行こうと言い出したり。

母に相談したら、
男と女は思考回路が違うからね。
期待すると腹立つから期待しなきゃいいよ。
と言われました。

わかっていても腹立ちますよね、、、


結局、こいつは当てにならないなと思いながら7ヶ月過ぎました(笑)

腹立ったら子持ちの友達に愚痴って聞いてもらってます。
案外どこの家庭も一緒なんで、ちょっと安心しますよ!

はじめてのママリ

うちの旦那もそんなでした~!!
でも、朝起こしてました‼️
まだお嬢様小さいですしまた実家帰るのもありだと思います😊

でも、離婚を考えるのはまだ早いかな😅子供の気持ちも考えてあげて欲しいです!
DVなら即離婚で分かりますが…
これからたくさんの行事があります。父親の居ない子はやっぱり寂しそうですよ😭
そして、私自身も父親が高校の時居なくなりましたがそれでも寂しいです。

猫LOVE

分かります!!いざ子供産まれたら、旦那も子供に感じてしまいました😅

少しずつ父親の自覚が出てきてくれるといいですよね😅