※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

【結婚記念日の相談】今まで夫の仕事が忙しく1度も結婚記念日をお祝いし…

【結婚記念日の相談】今まで夫の仕事が忙しく1度も結婚記念日をお祝いしたことがありません。今年3周年で、夏には2人目が産まれるのでゆっくり過ごせることもないと思い初めて子供を預けて2人だけで外食に行こうと思っています😊

稲毛〜木更津間で、お祝い出来るようなお洒落なお店を探しています。思い出に残るような時間にしたいのでアドバイスあればお願いします😢🍀

コメント

miiin

稲毛にあるオーシャンテーブルおすすめです🥂💞

• なな

なな

ありがとうございます!!😆✨

• 2月27日
にこ☻

千葉みなとにある
水族館があるレストランおすすめです(^ω^)
PIELU-01ってお店で駐車場もあり
別途料金でケーキ頼めたりします!

• なな

なな

ありがとうございます!✨水槽のところですよね?気になってました❤️駐車場あり情報もありがたいです🙇🏼‍♂️

• 2月27日
  • にこ☻

にこ☻

個室もありますよ(^ω^)
    ただ2階席の完全個室な所が
    覗かないと水槽が見えずらく、
    2階席半個室のカーテン仕切りですが
    水槽見ながら食事できます!
    私は完全個室で帰り際に
    水槽の前で写真撮ってもらいました🤣

• 2月27日
  • なな

なな

ありがとうございます🥺💕
    にこさんが行った時ディナーは混んでましたか?🍀

• 2月27日
  • にこ☻

にこ☻

平日だったからか混んでませんでした(^ω^)

• 2月28日
いず

千葉みなと周辺のk'sリゾート系列のお店いいですよ✨
オーシャンテーブルは結婚式の二次会で利用されることもあり賑やかな時もあるので確認した方がいいかもしれません👌
ちなみに稲毛ではなく千葉みなと駅です😊
あと、にこさんが言っているのはPIER-01(ピア-ゼロワン)のことだと思います💦

• なな

なな

ありがとうございます!調べてみます✨

確かにオーシャンはよく二次会で見かけますね💦盲点でした。教えて下さり助かりました😭❤️

ピアゼロワンって水槽のところですか?✨あそこなら気軽に行けそうだな〜と思ってたんですが個室は無いですよね?🤔

• 2月27日
  • いず

いず

ピアゼロワンは個室もありますが水槽が見にくいです💦
    水槽の目の前は人気なので早めに予約した方がいいかもしれません。
    ただ、水槽の目の前は確か喫煙席だったと思います🚬
    早めの時間帯ならお客さんも少ないと思うので良いかもしれませんが、妊婦さんなので一応😌

• 2月27日
  • なな

なな

親切に教えて下さりありがとうございます🙇🏼‍♂️✨夫に提案してみます☺️

コースの予定でしたが、つわりが落ち着いておらず体調が万全ではないので食べれるものが少なく1品ずつ注文しようかと思います。おすすめの料理があれば教えて欲しいのですが🍀

• 2月27日
  • いず

いず

いえいえ✨

私も以前行った時はつわりがあったんですがポテトがすごい食べたい時でポテトがすごく美味しかった記憶があります…笑
    生春巻きとかも美味しかったです😊

基本的に何でも美味しいですがチーズリゾットは匂いがダメでした💦

• 2月27日
  • なな

なな

そうだったんですね💦ポテトと春巻きは私も今は食べれるのでもし行く際は注文してみます✨

チーズリゾットは胃もたれして、そこから具合が悪いまま帰宅になりそうなのでやめておきます😭すごく参考になりました!ありがとうございます😊🍀

• 2月27日