※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

私より予定日後の先輩が今日出産したみたい…。おめでたいことだけど複雑…

私より予定日後の先輩が今日出産したみたい…。
おめでたいことだけど複雑。
自分は予定日超過中で、自分より予定日後の人の出産報告みると焦るしなんかショックだな。
まぁ明日には誘発入院で促進剤始まるしもうすぐ会えることには変わりないけどね?
うちの娘はマイペースだなーのんびり屋さんだなーと思うことにします😊

コメント

deleted user

わかります😭あたしも焦りました!!焦ることないし、会えるのになぜかモヤモヤしてしまうんですよ😭あたしの方が先に会う予定だったのにみたいに思っちゃって😅
りいさんももうそろそろですね😁♥️もう少しでかわいいかわいい我が子に会えますよ✨
ファイトです‼️

  • りい

    りい

    そうなんですよねー。もやもやしてます。
    明日で1週間超過になるので誘発入院です💦もうすぐ会えると思って頑張ります😊

    • 2月27日