※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
ココロ・悩み

友達が他人の旦那を寝取り、その行動に嫌悪感を持っている。友達の行動に周囲が理解を示さず、縁を切りたいと感じている。

人の旦那を取った友達について。

私の友達が当時10ヶ月の子供がいる奥さんから旦那を寝とりました。奥さんは子供が小さいから離婚したくないと言ってなかなか離婚できなかったのです。その前からそんなことしちゃいけない、人の旦那に手を出すのはやめて!!といっていたのですが、友達は聞く耳もたず『離婚できないから毎日3回以上Hして子供作って別れさせるわ~(笑)』と言いました。

もうこの段階でその友達の事が嫌いになりました。連絡も断つつもりでしたが、共通の友達が多過ぎて私の出産がバレたり共通の友人の結婚式でよく会ってしまいます。

周りの友達にその子が嫌いといっても『人の旦那とったくらいで?(笑)』と笑われました。人の旦那とったくらいで嫌いになる私がおかしいんですか?

結局その子は妊娠をきっかけに旦那と奥さんは離婚し、結婚し先日出産しました。『産まれました~❤️』ってLINEきたけど『おめでとう』しか返しませんでした。

私の子供とも同い年になってしまいました。。。

こんなに嫌ってる私は変ですか?正直なにいわれても縁切りたいです。

コメント

ままり

変じゃないです!!あなたが正しいです!!
子供は悪くないけどその二人はいつか因果応報回って来ると思います!

エイヤ

最悪ですね、私も嫌です。
同じ目に合えばいいのにと思います。

でも子供は関係ないし…。
本当に最低な人ですね。

m

おかしくないとおもいます😣
わたしが同じ立場でも、良くは思えないですし、奥さんの立場で自分の旦那が同じようなことをしたらと思うと気持ち的にかなりきついなと。

きっとそのお子さんと奥さんを捨てて新しい家庭を築いている旦那様は
同じこと繰り返すんじゃないかなって思います。

deleted user

そんな人が世の中にいるんですね…。地獄を見てほしいですね🙍

ゴルゴンゾーラ

もう疎遠にしてもいいのでは?
私もそんな人、友達とは思いたくないです…。
人のものとってまで幸せになりたくないです💦
その男性も男性ですけどね…。
周りのご友人の考えにもガッカリですね。

ぶーごん

そんな人がいるんですね
大きな声で言えることじゃないですよね😭

あゆんさんは
間違ってないですよ!!
それでいいです!
しれっと距離を置きましょう

ちゃぼ

私もそんな人とは友達ではいたくないですね。
人の旦那を盗ったぐらいで?と言っていた友人も、自分が盗られた側だったら…とは考えないんですかね?

さち

そんな旦那いらなくないですかね?(^◇^;)
結婚してもその旦那さん同じことしそうですね(^◇^;)
フェードアウトでいいと思いますよ(≧∀≦)
あと、他の友達も言わないだけで軽蔑してますよ(^◇^;)

とびら

生まれたての子供がいるのに不倫して、不倫相手とさっさと子供を作るような男と結婚したんですよね?
その友達は、絶対に幸せになれない、と言い切れます。
なので、あゆんさんが心を痛めなくても大丈夫です。
きっと、これからも、あゆんさんには自慢話ばかりしてくるはずですが、強がりだと思います。

放置してフェイドアウトしたらいいと思います。
共通の友人もちょっと変ですね。
違和感があるなら、そちらもフェイドアウトしていいと思います。めんどうになりそうなので周りに悪口を言うのもやめたほうがいいです。

元奥様があまりにも可哀想ですが、ひょっとしたらそんな男と縁を切ることができて、良かったのかもしれません。

豆大福

そのご友人頭おかしいと思います…
二人の身勝手な大人のせいで、一人の女性、一人の子供が一生かけて悲しさとか悔しさを抱えて生きていくんですから…
口は悪いですが、正直読んでるだけで胸糞悪いです
いくら共通の知り合いがいようと、どれだけ連絡が来ようと、どれだけ偶然会おうと関係ないです
私なら、縁を切ります
そんな人と友達でいる事さえ恥ずかしいので

まーらかお

絶対に無理だし、そんな価値観持ってる周りの友達も気持ち悪いし、私なら丸ごと縁切りします( ´∀` )b
人の旦那とったくらいで?って言うなら取られてみたらいいのに!

りぃ

ほんとその友達くそですね。
人の旦那とったくらいで?って言う友達もくそです。
不倫がどんだけのことが分かってないしほんとにそーゆうやつこそ地獄に落ちろと思います
全然おかしくないし私だったら100%縁切るし大嫌いです!

かおる

まともだと思います。
そんな人自分の関わってる人に会わせたくないし知り合いだとも思われたくないです。
その人は相手の奥さんの気持ちを考えることもできない人ってことですよね?周りの友達も同じような方なんでしょうか(. . `)
他人事なんだろうけど、近くにそんなやつがいるってことは自分が被害者になる可能性もあるってことになんで気づけないんだろう。(ご友人のことまで悪く言ってすいません)

you.

類は友を呼ぶですね
それくらいで〜って言う共通の友達は似たもの同士なんでしょう
あくまで他人事だからそう言う事が言えるだけで、自分の身にふりかかれば事の重大さに気づくと思います
私だったらそういう嫌な思いまでして友達でいようとは思いません
同じ部類だと思われたくないので…

deleted user

その友達頭いかれてますね。
奥さん可哀想すぎます。
まず、子供ができたから
絶対別れられる訳でもなかったのに
その友達はいつか不幸に
なると思いますよ。
その男は浮気症の可能性ありますしね
また同じことされて離婚しろって思います。

ママリ

いやいや、普通の感覚がある人なら誰だって縁切りたいと思いますよね😅
既婚者に平気で手を出す女と、妻と生まれたばかりの子供を平気で捨てる男のカップルでしょ?
男がまた同じことしてうまくいかなくなったときに、その女が自分の旦那にちょっかいでも出してきたらたまったもんじゃないです!!
ラインもブロックするし会っても居ないものとして扱います😓
よく結婚出産報告してきましたね。アホなんですかね?
「元妻から男を奪う手段として作っただけの子供無事出産しました😊
簡単に妻子捨てる浮気男と結婚しました✨」
笑えますね。
(赤ちゃんには罪はないのに言葉悪くてすみません💦)
おめでとうなんて返さなくて良かったです!

メロンパンナ

全然変ではないと思います。それが普通の感情だと思います。ただ独身だとイマイチピンとこないかもしれませんが…
失礼ですが、男も女もきもっっっちわるいですね。同じように旦那を他の女にとられて後悔して下さいって感じですね。
私は人の旦那をとりましたって首にプレート一生つけてこの先生活していってほしいです🤣