※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもがいます。チチヤスのヨーグルトではちみつヨーグルトって食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳7ヶ月の子どもがいます。チチヤスのヨーグルトではちみつヨーグルトって食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

早すぎて

大丈夫と思います!私も心配であちこちで聞きましたが、問題なのは一歳までだとしか言われませんでした。

• あんこ☆

あんこ☆

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月27日
  • 早すぎて

早すぎて

それで、わたしはいきなり 食パンにつけてあげましたが、
    みなさんどうされてるんでしょう、と聞くと
    そのままでもいいとは思うし、

おやつなどに入ってるものを普通に与えるのでは?と言われました☆
    ヨーグルトが始めてでなくて、乳アレルギーがなければ大丈夫と思いますが
    心配なら、そのヨーグルトもいつもより少なくめにあげたらどうでしょう☺️

• 2月27日
あんこ☆

ヨーグルトは大好きでよく食べてます。実は生協で美味しそうなヨーグルトだったので買ってしまったのですが、私がたべれば必ず欲しがるので、食べさせるにも、ちょっと心配だったんです。あすくんさんは、何才ぐらいではちみつデビューしたんですか?

早すぎて

わたしは
怖かったので1歳10ヶ月くらいだった気がします。ずっと 栄養もあるだろうしあげてみたい、、と思いつつ
お菓子にハチミツが入ってるものを試したくても 卵も入ってるものしか見つけられず(卵アレルギーのため)
結局試せず時間がすぎ
ハチミツをビンで買ったことをキッカケに、もう直接 パンにぬってあげちゃいました!

• あんこ☆

あんこ☆

そうなんですね、卵アレルギーだと心配ですし、気をつけてあげないとだめですもんね
    色々教えて下さりありがとうございます😊

• 2月27日
あらん

チチヤスのハチミツのうちは食べてますよ😍⤴︎大好きです✨

• あんこ☆

あんこ☆

何ヶ月から食べさせてますか?
    下のお子さんは一緒の月齢ですね😃

• 2月27日
  • あらん

あらん

一緒ですね😍⤴︎
    うちは、2ヶ月くらい前にチチヤスのハニーヨーグルトが無添加って書いてるの知って普通に食べさせましたよ🥰だから一歳五ヶ月くらいからです🎶

• 2月27日