※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みについて相談。睡眠が浅くて1時間おきに泣くことも。同じ経験の方がいるか知りたい。復職前で不安。

寝ない。。。
5ヶ月で睡眠退行で3、4回起きて。6ヶ月に入って、良くなってたと思ってたら。。。
7ヶ月に入って、酷いときは一時間おきに泣いて起きる。。。
眠い。。。
抱っこしたら落ち着くときと、おっぱいあげないと落ち着かないときと。。。
同じような方いますか??
同じ方がいるんだ!と思って頑張りたいです!

そして。。。
いつまで続いたよとか。こうしたら良くなったよ等の話も聞きたいです✨
4月から復職なので、不安です💦

コメント

はる

そんなんでした。
おっぱいがおしゃぶりみたいになってるなぁと感じて、夜中おっぱい速攻やめて、ミルクに変えました。
双子のためどちらかが泣くともれなくもう1人もミルクです。
添い乳で乳だし状態で寝るのか、、、ミルクに変えるのか、、、ひたすら抱っこするのか。って感じですよね😩

• 暁

双子ちゃんだと大変さが倍増ですね💦
    授乳してしまうと癖になりそうですよね😖

私も頑張ります💡

• 2月27日
  • はる

はる

かなり癖にはなります😑
    長男で添い乳のクセがとれずに本当に苦労したので、寝る時は食事以外の授乳をさせたくなく、くせになりかけた瞬間、はい!おわりーでした🤣
    ずっと抱っこだけで、添い乳なしのおっぱいあげてるところはしっかり寝るし、お腹すいた以外起きない!って言ってました🤗
    でもそんなことできない😩
    眠くて添い乳なってしまう😱

• 2月27日