※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで、オロが少なくなってきたと感じていたら、昨夜から出血がひどくなりました。これは大丈夫でしょうか?

産後1ヶ月ちょっとの者なのですが、オロがすくなくなってきたなーっておもっていたら昨日の夜中からおりものシートひたってパンツに血がもれるぐらい出てきたんですけどこれってよくないんですかね?

コメント

ブワーット出るのわ良くないみたいですよ?
そーいう場合わ、病院に電話をと言われましたよ😵

パイナポー♪

ありますよー。無くなってきたなーと思ったのに復活する事( ̄∀ ̄;)
1ヶ月という事はそろそろ床上げも済み、家事をし始める頃ですね?体を動かすとまた出ます。
でっかい塊とかがバンバン出なければ大丈夫かと( ^ω^ )
しかしずーっと3週間とかたってもまだ出血が多いようなら、受診した方がいいかもです(´×ω×`)減ってくれば大丈夫ですよ( ^ω^ )

出来ないなぁ

おはようございます♪
私も1人目の時全く同じ状況でかなり焦って何かあったのかって思って病院で聞いたらおろからのそのまま生理再開でした(*_*;
2人目も全く同じだったのでもしかしたら生理か再開したのかもしれないですね((유∀유|||))
病院で聞いた方がいいかもしれないですね☆
その方が変な心配しなくていいと思いますよ(*^^*)

ぱんぷきん

私もなくなったー!と思ったら
生理2日目並みの量でましたが
1ヶ月検診では特になにも言われなかったですよ!

ただ、私の場合高血圧で
薬が服用できないから
なにも言われなかったって
可能性がありますが…

心配でしたら病院に電話して
聞いてみるといいと思います!

バターチキン

私もありました。心配になりますよね。
産院に聞いたら、2ヶ月過ぎるまでは増えたり減ったりするから様子みて大丈夫と言われました。
2ヶ月過ぎてからの出血は病院でみてもらった方がよいと言われましたね。