※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

鼻づまりやゼーゼー音がひどくて心配。小児科受診が必要か、家庭用吸引機を買うべきか相談したい。

昨日の夜から鼻づまりなのかたんが詰まってるのか、いつもよりゴロゴロゼーゼー音がひどくて心配です。
おっぱいのんでるだけでも、でっかいゴロゴロですし、夜中は何度もムセるように咳をして痰が喉に詰まって息できなくなったらどうしようと心配でした。。
元々新生児の時からゴロゴロゆってたんですが、今回は今までより特に酷くて!
吸引機などはもってないんですが、こんなことでも小児科ひかかっても大丈夫でしょうか?
吸引機買って家ですうほぅかいいんですかね?

コメント

でこ👀

うちの娘も2ヶ月の時そんな感じになり耳鼻科連れていきました😊
鼻づまりなくなると痰が絡んでいるような症状も少なくなりましたよ!
完全にはなくならなかったですが…😨
ただ、耳鼻科で吸引してもらってもすぐ詰まってしまうので一日に何回も行くことできなくて、結局鼻吸い機買いました😅