※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないけどなんだかドキドキしなくなってしまった。自…

旦那のこと嫌いじゃないけど
なんだかドキドキしなくなってしまった。
自分のこと棚にあげるわけじゃないけど
私は結婚しても子供産んでも
綺麗でいようと容姿は整えてるのに
旦那はブクブク太っていくし
何か言ってもしょーがないじゃんで終了。
毎朝玄関まで見送ってチューしてたのも
なんだか急激にめんどくさくなった。
夫婦ってこんなもんなのかな(笑)

コメント

あちゃん

5年しかまだ経ってないけど
チューとぎゅーはしちゃいます😂
太ってくのも容赦なく痩せろデブって言って痩せさせます😂
男の人って容姿気にしなくなりますよね…(´・ω・`)

  • まめ

    まめ

    我が家はまだ2年ちょいですよ💦笑
    いつまでもどんな姿でも
    嫁は愛してくれるって勘違いしてるんでしょうね😂

    • 2月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    2年でもうそんな…😱😱
    肥えた旦那なんて愛してられないですよね笑

    • 2月27日
  • まめ

    まめ

    太っても好きだよ!って昔は言ってたんですが💦
    わたし自身、生理的に
    太ってる人が無理だということに気づいてしまいました。笑

    • 2月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    ハゲならまだしも太ってるのはきついですよね…
    とりあえず、痩せさせましょ😂😂
    ハゲは仕方ないけどデブは甘えなんだよ!!って小さい頃から母親が父親に言ってたので笑

    • 2月27日
  • まめ

    まめ

    キツイwwwまちがいないです😂
    旦那にも太らないで!って何度も言ってるんですけど、運動する時間はないし、食事制限はストレスになる!っていわれて終わりなんです。
    夫婦関係もおわりですよね。笑

    • 2月27日
deleted user

めっちゃわかります😭
うちも毎日お見送りのときギューってしてたのに最近は見送りもしてないです😅

  • まめ

    まめ

    わかってくれる方がいてよかったです!
    最近音立ててオナラとかされるし
    いや、別にいいんだけど、なんかなぁ…冷めるなぁ…って思います😂

    • 2月27日
deleted user

ギューもチューも最初からしてません🤣笑

旦那はブクブク太ったけど、私は現状維持です🤣

体臭が臭い!と思ったころから冷めだしました🤔笑
あんたの臭いつくから早くお風呂入って!!臭い!!って口癖のように言ってます🤣

  • まめ

    まめ

    あの頃の彼は何処へ…
    ってかんじですよね😂

    • 2月27日
ぽっくる

うちは夫婦でぷくぷくしてきました。
幸せだね🥰で、済ませています😉

見送りは、ちょうど子供の朝ごはんの準備中なので、リビングでしています。

私は、禿げても好きでいられる人だなぁ…と思っています。

  • まめ

    まめ

    そう思えるって幸せですね😔
    私もそういう性格だったらよかったのになぁ…

    • 2月27日
母子寮生活nino

わかります(;´д`)
私の場合は私がサバサバしてるというか、そんな感じなので見送りチューとかしたことがありません。
ベタベタするのも苦手で😓
旦那はベタベタしてきますが
こちらからしたら結構ストレスだったり(;´д`)

  • まめ

    まめ

    そうなんですね💦
    わたしはチューしたりとかベタベタすることを苦に感じた事は今までなかったので、今ほんとに嫌なんだなぁと思ってます😅

    • 2月27日