※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
妊娠・出産

39週の初産婦が、出産の兆候について不安と期待を感じています。粘液栓やお腹の張り、胎動の変化に気づきつつも、前駆陣痛らしいものがないことにジンクスについて考えています。

39週に入った初産婦です!
そろそろなのか…?!まだなのか…?!とそわそわしながら、何事もなく朝を迎えております。
粘液栓がここ3日続けて出るようになったことや、お腹の張りが増えたこと、お腹が下がり胎動の位置もへそ〜恥骨あたりで感じることが多くなったことなどでそろそろかな〜と期待はしているんですが、これといって前駆陣痛らしいものもなく。
そろそろジンクス試しどき?なーんて思ってるんですが、ジンクスで生まれた方って本当にいるんですかね?

コメント

A

オロナミンCいっぱい飲んで焼肉週3で行ってました(笑)39週ぴったしでうまれました!

• ママリっ子

ママリっ子

もうすでに3000超えてるからオロナミンCの糖分がさらなる巨大児に影響しそうで怖いです(笑)
    わたしも39wで産みたかった、、、

• 2月28日
しぴ

ジンクスやってました🤣39週2日で産まれましたが、ジンクスのおかげなのかは謎です。笑
私も39週入った時はなんにも変化に気づきませんでした😭
お腹壊した時のような腹痛から始まりましたね...😝もうすぐですね♥️安産祈願😍🙏

• ママリっ子

ママリっ子

ありがとうございます😊
    お腹壊したような腹痛かぁ…早く陣痛始まらないかな😂

• 2月28日
のん

私も明日で39w入りますが、何の前兆もありません😇
毎日お腹重いなーと苦しみながらも、朝までぐっすり寝れてます😂
ジンクス色々ありますよね!!
日曜日までに産まれなければ、夫と焼肉にするかー!なんて昨日言ってたところです🙌
早く産まれてきて欲しいような、まだお腹にいてて欲しいような…❤️

• ママリっ子

ママリっ子

わたしも気づいたら朝を迎えてます、、(笑)
    土日は休日料金だよ〜となるべく平日に出てくるよう圧をかけています←
    早く会いたいですね👶❣️

• 2月28日