※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

結婚指輪💍って自分で選びたいですか?夫が選んでくれたらなんでもいいで…

結婚指輪💍って自分で選びたいですか?
夫が選んでくれたらなんでもいいですか?

友達が。。。母親世代でもつけれそうなデザインの指輪つけててしかも普段つける指輪じゃなくて、特別な日につけるようなゴージャスなデザイン😅
値段はいいのかもしれないけど私だったらつけたくない、、、でも多分指輪に触れて欲しくてキラキラキラキラ指輪を見える位置で動かすので気を使って、高そうな指輪だねーとだけ言っておきました。😅

コメント

自分で選びたいですがシンプルなのがいいです😌(実際自分で選びました)

はじめてのママリ🔰

婚約指輪なんじゃないですか?
私はティファニーセッティングを貰いました。ティファニーハーモニーだとゴージャスなのでシンプルにしましたが婚約指輪ならゴージャスなもの付けてる方結構いますよね🤔

• ゆき

ゆき

多分そうだと思います。💍

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚約指輪ならもう二度とつけないようなゴージャスなのでも全然いいと思いますよ。
    実際私もいつでもつけられるようにとセッティングを選びましたが実際は婚約から新婚旅行までの間は休みの日だけ、その後は友達の結婚式と記念日にしかつけてないですし🤔
    婚約指輪は夢ですし好きなものつけさせてあげてください😅

• 2月27日
  • ゆき

ゆき

そうですね。そっとしておきます。

• 2月28日
mako

私なら旦那と2人で選びます。
けどお友達も結婚されて幸せそうにされてるならそれで良いんじゃないですか😓?
誰の指輪のデザインがどうとか気にした事ありません😓

• ゆき

ゆき

そうですよね😅
    一緒にいた友達も誰も指輪に触れないので、正直というか興味ないのか。。単純にどう選んでるのか気になっただけです✋

• 2月27日
ちぃこ

結婚指輪は絶対自分で選びたいです!
婚約指輪は貰ってませんが、もし貰えるなら自分で選びたいです笑
今は婚約指輪じゃなくて時計とか別のものにする方もいますよね~(^-^)
結婚指輪も婚約指輪も若いときでも年取ってもつけてて変じゃないデザインを選びたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はじめてのママリ🔰

2人で選びました😊
職場柄常に付けておける感じだったのでシンプルめです✨

自慢したかったのかもしれないですね😂✨

ぽこmama

とだけ言っておきました!に笑いました☺
きっとその方も満足されたかもですね(o^-^o)
主人と見に行って選びましたよ❤👫❤
二人とも同じのが気に入って良かったです✌!すぐ決まりました☺
シンプルなかわいい感じです。
周りもみんな、似たようなのつけてますが笑笑!

はじめてのママリ🔰

夫が選んだもの使ってます^_^
派手ではないですが変わったデザインです。

お友達かわいいじゃないですか^_^笑
一生にそう何度もあることじゃないし浮かれても良いと思いますよ🙆‍♀️
ゆきさんが一言言ってくれて嬉しかったんだろうなーと思いました😊

マロマロニー

他人がつけてる結婚指輪とか気にしたことありません。
お友達がその指輪を気に入ってるなら他人がとかやく言うことじゃないと思いますが…
それに旦那さんが選んでくれてその方も気に入ってるのかもしれないし。私なら旦那が選んでくれたものならなんでも嬉しいしつけます。

りり

婚約指輪も結婚指輪も自分で選びました♡結婚指輪見に行った時に、婚約指輪も好きなの選んでいいと言ってくれたので重ね付けできるデザインのものを買ってもらいました♡

ゆき

大体半々くらいなんですね(^^)サプライズだったらさらに嬉しいですよね。

ままり

18金は合わせて、お互い好きなデザインで作ってもらいました🙌🏽
婚約指輪は貰ってませんが、貰っていたら自分でデザイン選びたかったと思います😂
高い買い物なので、やはり自分が気に入ったやつがいいです☺️

私は人の指輪に興味無いんですが、目に付くくらい凄い指輪だったんですかね😲
好みは人それぞれなのでいいんじゃないでしょうか☺️
あからさまに見せびらかしてくるのであれば、私はあえてのスルーします😂笑

• ゆき

ゆき

はじめから指輪もらったんだーと自慢してくれた方がこちらもホッコリするんですが、気づかせようと必死で😂
    そうなんですね😂

• 2月27日
なぁ

自分で選びました。結婚指輪は毎日つけるものだから傷がつくのが気になったので、ダイヤがたくさんついたデザインのにしました。プラチナだけだと、傷が目立つなぁと思ったので。それ結婚指輪!?と言われたりもしましたが、ダイヤは硬いので傷が付きにくく、磨けば光ってきれいなので、選んでよかったと思っています。
お友達はどういう理由でその指輪を選んだのかわかりませんが、値段を自慢したいのだとしたら、わたしはあえて何も言いません(笑)
高そうだねーと言ってあげられたなんて、大人だなぁと尊敬します。

自分で選びたい方で、私主体で2人で選びました(^^)

自分はシンプルな結婚指輪が好きでシンプルなものにしましたが、友達とご飯行くときは婚約指輪重ね付けしたりしています。
(そっちはプロポーズの時サプライズでもらったやつ)
自慢したいからとかでなく中々出番がないからです(^_^;)
既婚の友達は食事の行く時つけてる方が多いです(^^)

前の職場がアクセサリー自由だったんですが、結構、結婚指輪をエタニティリングにしたって方も見ました。
エタニティやハーフリングとか、大きめのダイヤとかキラキラしていて視界に入りやすくて、素直に、指輪綺麗ですねーって言ってました(^^)

自分で選んだ人もいればご主人が選んだ人、親御さんのエンゲージリングリメイクした人、結婚指輪でなく子供が産まれた記念や結婚何年目にもらったーって人もいて、一人一人いろいろでした󾌰󾭖