※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
雑談・つぶやき

子供のホワイトデーのお返しについてなんですが…チョコをくれた子がバス…

子供のホワイトデーのお返しについてなんですが…

チョコをくれた子がバス通園の子でホワイトデー当日は直接渡せそうにないです😭
そこで、渡す日について皆さんの意見を聞きたいんですが、2月中にお返しするのって変ですか?(><)💦渡すのが明日か、ホワイトデー過ぎてからしか渡せないんですが、どっちがいいと思いますか?( •́ •̀ )

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

明日で良いと思います😙

先延ばしだと面倒だと思うので😅

• MAI

MAI

早速の回答ありがとうございます(●´ω`●)
    一応、もう買って準備万端です(笑)明日幼稚園の行事があるので終わったら渡せるように持っていこうかなと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 2月27日
ちび➰ず

明日、会って渡せるのなら、先に渡してしまいますね。
子供同士でやり取りすると、無くなった時とかに大変なので💦
子供が通ってる園は、バレンタインデーやホワイトデーやり取りは園以外でお願いしますとかいてあるので、親同士が交換してることが多いので

• MAI

MAI

ありがとうございます☆
    明日持っていって渡せるようにしたいと思います(*´∀`)
    うちの幼稚園も園外で親と一緒に渡してたりしてました!子供同士はトラブったりしたら大変ですもんね(><)

• 2月27日