※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禮ママ
その他の疑問

生後2ヶ月のママしてます。上の子の記憶がはっきりしないので、完母で育…

生後2ヶ月のママしてます。上の子の記憶がはっきりしないので、完母で育ててる方にお聞きしたいのですが、産後の生理はいつ始まりましたか??皆さんどのくらいで生理再開下のか教えていただけませんか?ちなみに上の子の時は、完母なのにきたのが早かった記憶しか残ってなく曖昧です( ᵒ̶̥́௰ ᵒ̶̣̥̀ )

コメント

koutan

私は完母で5ヶ月で来ました(*'ェ`*)

• 禮ママ

禮ママ

コメントありがとーございます◡̈*♡.°⑅5ヶ月なんですねー❣参考になります!

• 2月16日
  • koutan

koutan

友達は3ヶ月とか言ってました(*'ェ`*)

• 2月16日
  • 禮ママ

禮ママ

えー!早いー❣でも、2ヶ月で来る方もいるみたいですよねー💦まだまだ来なくていいなぁー💦

• 2月16日
  • koutan

koutan

出来れば1年ぐらい来てほしくなかったです(>人<;)

• 2月16日
  • 禮ママ

禮ママ

本当ですよねー❣私、年齢的にも次の子は考えてないから、きちんと避妊考えてるんだけれど、旦那は子供ほしいみたいで、その辺がずれてしまって💦それでもまだ産まれて2ヶ月だし、早く排卵始まってしまえば、妊娠の可能性あるから、皆さんどのくらいで生理きたか知りたくて💦まぁ、いつきてもいいようにきちんとしてればいいんですけどねー^^;

• 2月16日
  • koutan

koutan

旦那さんとのズレありますよね(>人<;)私は1人目が10ヶ月になるんですけど、2人目欲しいけど育児との戦いにどうなのかと悩んでるけど、旦那はそのうち欲しいんだろうと伝わってきます(>人<;)

• 2月16日
  • 禮ママ

禮ママ

うん、旦那さんが欲しいのわかるけど、私は今はというか、次は無理かなーって(笑)上の子大きいけど、今とにかく体が大変で💦koutanさんも、上の子もう少し大きくなれば、色々余裕出てきて、自然とほしいなーってなると思いますよー!私は長女と次女1才7ヶ月差で育てたので◡̈*♡.°⑅

• 2月16日
  • koutan

koutan

ありがとうございます(p^Д^q)余裕出てくるようになるのですねぇ!!その頃を楽しみにしてます(*'ェ`*)

• 2月16日
  • 禮ママ

禮ママ

こちらこそコメントありがとうございます♡子育て楽しく頑張りましょうね〜♡

• 2月16日
  • koutan

koutan

今日も笑顔でいれますように(p^Д^q)

• 2月16日
ベイマックス

私は完母で三男を育てたときは1年で再開しました。現在末っ子がまだおっぱいで先月誕生日を迎えましたが、生理はまだきていません。もうアラフォーなので身体の回復も遅いと自覚しています(笑)

• 禮ママ

禮ママ

コメントありがとうございます♥そうなんですね!私も回復がわるいんですけど、どうなのかなぁーって思いまして💦1年来ないこと祈ります!

• 2月16日

産後2ヶ月を目の前にして少しの量の生理が来ました!そして半月後の今日、また生理です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 禮ママ

禮ママ

生理再開早かったですね!半月でまた生理もつらいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )身体の回復が良い証みたいですけど、これから毎月また始まると思うと憂鬱ではありますよねー!

• 2月16日