※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツは、お子さんが自分で着脱しやすいですか?保育園の持ち物で自分で着脱できるズボンが必要で、足がムチムチなのでゆとりのあるズボンがいいでしょうか。

ユニクロのレギンスパンツはお子さんが自分で着脱難しいですか?
今はこちらが着脱させているのですが、保育園の持ち物で自分で着脱出来るズボンが必要で🤔
足ムチムチなので、ゆとりのあるズボンを買い揃えた方がいいのでしょうか😂

コメント

鬼のパンツ😈😈😈

託児所に通っていましたが、2歳前になると自分で脱着出来るものを持ってきてと頼まれて説明受けました!
夏は女の子はガウチョ
冬はレギンス履いている子が多く、
男の子は、ゆとりのあるレギンスかスウェットが多かったです!

• 花

コメントありがとうございます❣️
    どんな感じの服装かも教えていただけてありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊✨

• 2月27日
ママ

よく伸びるので着脱しやすいのではないかなと思います^_^
でも、後ろにポケットがついているので、前後の間違いはあると思います笑

• 花

伸びやすいので大丈夫そうですよね!
    たしかに絶対前後間違えてそうです!笑
    私が履かせてもたまに間違えています。笑

• 2月27日
あーちゃん

保育園で自分で脱ぎ着できるものを、と言われていますが、うちの娘は細身だからかユニクロのレギパンも余裕があります。なのでユニクロのレギパンでも一人で脱ぎ着できています😃

• 花

太め女子なので、自分で着脱は難しいのかな〜と気になりました!🐷

• 2月27日
しまほっけ

ユニクロのは伸びるんですが細身の為、ムチムチのうちの娘は着脱しにくそうでした💦💦
イオンのトップバリュのパンツオススメですよ☺️
丈が短めなので、ワンサイズ大きいのだとゆとりもあって丈も丁度よくなり、保育園着にぴったりです❤️

• 花

同じくムチムチお子さんをお持ちの方のお話助かります💕
    イオンのパンツ見てみます✨✨

• 2月27日