※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

めっちゃ愚痴なんですけど…予定日が4月26日です。GWですよね。旦那が4…

めっちゃ愚痴なんですけど…

予定日が4月26日です。GWですよね。
旦那が4月27日28日と飲みに行く予定と言うか確定なんですけど…

予定日通りに産まれないと思うし(切迫早産なので)、分からないけど、予定日翌日に飲みに行く予定立てます??

イラついたんですけど

コメント

らく

せめて産まれてからそんな計画立ててほしいですね。
もしまだ産まれてなかったら、その日の飲み会は飲まずに参加を約束してもらいましょう!!

• ともこ

ともこ

産むれてなかったら行くのも許せないんですけど…
    いつ破水陣痛くるか分からないのにてん

• 2月27日
  • らく

らく

すみません、確定と書いてあったのでそのようにコメントさせていただきました。
    まだキャンセルできるのであれば、まずは出産のことを考えろとたしなめますね。

• 2月27日
  • ともこ

ともこ

あ。そーゆー事だったんですね💦

ほんと、なんなの!?こいつ?!どんどんどんどん嫌いになっていきますー(T_T)

• 2月27日
レオまま

イラつく以上に怒り心頭です‼️
出産が近くなっていって、どうなるかも分からない不安をママはかかえてるのに‼️
男って、そういう所ありますよね…

• ともこ

ともこ

ですよね!

本当どんどん嫌いになっていく…

昔、自分を結婚してよかった!って思われたい!って言ってたけど…あれなんだったんだろ??って思います

後悔しかねーよ!って思う…
    唯一はお給料持って帰ってくるだけ…(。´-д-)

• 2月27日
カリン

出産間近に、飲み会って…
出産より大事な飲み会ってどんなのでしょうね…

正直、今からそんなことでは子育てが大変に感じます。
自分のことを一番に考える旦那ほど、育児に積極的になれないんですよね…
ちなみに私なら、絶対行かせません!!
悪口言ってすみません。

• ともこ

ともこ

うちは自分1番じゃなくて、自分オンリーですよ!

本当に日に日に痛感します。

もう愛情もないし、愛情をかけて欲しとも思いません。

お金自由に使えるだけが救いです。

• 2月27日
まー (19)

ありえません!!!!!
私は予定日4月11なのですが、旦那が4月の9.10に仕事の会議で東京行かなきゃいけなかったみたいなんですが、会社の上司に出産予定日近いので、、とお願いしてうちにいてくれることになりました。はじめ聞いた時、仕事でも凄く嫌だったのに飲み会なんて尚更ありえません😤🤚🤚。初産なので遅れる遅れるとは言われがちですけど何があるかわからないので予定日周辺は特に家にいてもらいたいですよね(ー ー;)

• ともこ

ともこ

ですよねー!

なんか昨日カレンダーに書き込みしてるなぁと思って、何?って聞いたら飲み会!いつ?4月27日28日って普通に答えましたよ…:( ;´꒳`;):

今朝からお腹の張りが強くてトイレに行ったら出血→入院なりました。

切迫早産の妻がいてよく飲み会行くよな!楽しめるよな!って思います!

仕事早退してきたけど、きっと上司が帰れ!って言ってくれたんですよ!

上司が三人娘さんがいて、乳がん患ったの奥さんがいて、体の負担があって、掃除機がかけられないらしく、上司が朝掃除機をかけて仕事に来るんですって!孫も生まれたばかりでめっちゃいいマイホーム上司なんですよ

まじで見習え!

• 2月27日