※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘がおっぱいを触りまくり、断乳後も続いています。寂しいのかなと思って触らせていたが、つねったりしてしんどい。同じような経験をされている方いますか?

一歳二ヶ月の娘がいます。
寝る前、起きてる時、おっぱいを触りまくります。
夜眠りが浅くなったときもおっぱいを手で探しています😅

二ヶ月前に断乳してからとくにです。
寂しいのかなと思って好きに触らせてましたが、悪気なくつねったりするし、べったりで常に触ってくるのでしんどくなるときがあって😢外ではそっと手を外したりするのですがお構いなしで服の中に手入れてます😂
同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

みー

1歳5ヶ月ですが、同じ状態です💦
最近、寝るときは手を繋ぐと
おっぱいを触ってこなくなりました💡

  • ななな

    ななな

    そうなんですね💦
    手を繋ぐやってみます❣️
    みーさんは母乳でしたか?おっぱいは卒業されていますか?

    • 2月27日
  • みー

    みー

    母乳でした😃
    ちょうど1歳の時に卒乳したのですが、眠たい時とかグズグズした時に
    おっぱい触ってきます💦
    安心するんですかね💡

    • 2月27日
  • ななな

    ななな

    卒乳されたのですね!うちは親の意思で断乳したので、まだ未練があるのかなーと思って😢
    きっと安心するんですよね😊
    コメント嬉しかったです、ありがとうございました✨

    • 2月27日