※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の新規店舗オープン時はお得なセールがあるでしょうか?平日の午前中も混雑するので、ベビーフードやおやつ、春夏服が安くなるといいです。

西松屋が新しくできるんですが、西松屋のオープンのときっていつもよりお得ですか??
平日の午前中でも人は多いですよね。ベビーフードとかおやつ、春から夏の服が安かったらいいなーと思ってます。

コメント

にこ

平日でもきっと多いと思います💦
オープンセールとか、昨日も盛り上がっていた底値セールとか…ママさんたち情報収集が早いから😌
どこで情報手に入れるんですかっ?て聞きたくなるくらいです👏

バースデイが新しくできたときは、オープンセールみたいなのしてて駐車場とめられないくらい並んでてイライラしたのを覚えてます😂笑
西松屋はどうですかね~
もし行けるのなら、セールしてるかもだし行ってみてもいいかもですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多そうですよね。駐車場停めれるか分からないけど、なるべく早くに行ってみようと思います
    ありがとうございます😊

• 2月27日
ぷに

以前オープニングから店員をしていましたが、服などは安くなるイメージがないです😂もともと安い方なので😂
ベビーフードや消耗品は通常の広告値段とかで販売してるかもしれません!
あくまで予想なので、参考程度に回答させてもらいました😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんだったんですね!広告が出るか、オープンが近づいたらネットで検索して調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 2月27日