※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぴ
お出かけ

滋賀県のみなくさ広場は、草津市民や草津勤務以外の人は絶対に入れない…

滋賀県のみなくさ広場は、草津市民や草津勤務以外の人は絶対に入れないですか?

大津市在住(実家&職場も草津外)なのですが、ずっと南草津の美容院に通っています。

いつもは主人と子どもを置いて1人で行っているのですが、上の子が遊びたい盛りになってきたので、美容院が終わるまで家で過ごすだけなのも可哀想だなぁと思いまして(・・;)
西友の上なら美容院からも近く、雨が降っても安心なので主人と子どもたちに、そこで待っていてもらえたら一番いいなぁと勝手に思っています(笑) …やっぱり無理でしょうか?

直接電話すればいいのですが、断られたら悲しいので勇気が出ず…笑 ご存知の方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

匿名希望

確か草津在住または草津在勤のみだったと思います💦

• ひぴ

ひぴ

そう書いてますよねー( ; ; )

• 2月27日
たかママ

親戚に草津の人いたらいけます!

• ひぴ

ひぴ

なるほど!遠い親戚がいないか思い出してみます^_^ 笑

• 2月27日
aca

バレないですよ!
住んでるとこにマルするだけですし(笑)

• ひぴ

ひぴ

マルだけなんですね!
    そういえば大津の施設もどこに住んでるか書くだけで、チェックはされないです。ちょっと勇気が出てきました笑 ありがとうございます(^_^*)

• 2月27日

大きな声では言えませんが、入れます🤣
住所確認されませんし、なにも提示することはないです。
住所はどこかにマルしてください…

コートやリュックが入るロッカーも貸してくれますし、便利ですよ😚

• ひぴ

ひぴ

どこの施設もそんな感じなんですね(^^)ありがとうございます😊

• 2月28日