※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

鼻づまりで息苦しくてねれないみたいで何度も起きてしまいます、鼻詰まりはとまうしたら楽になりますか??

鼻づまりで息苦しくてねれないみたいで何度も起きてしまいます、
鼻詰まりはとまうしたら楽になりますか??

コメント

はあと

誤字です。どうしたら楽になりますか?の間違いです、すいません。

鼻水吸う機械はないんですかね?
蒸しタオルで鼻のあたりを温めたり早い時間ならお風呂で温まると楽になるみたいです。

• はあと

はあと

鼻水はでてないんですよ、花粉症なのか、鼻のおくのほーーーうに鼻くそがあるのか、お風呂あがりに綿棒したんですけどね😭
    鼻の周りをあたためる、やってみます!マリさん

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

電動鼻吸い機あるのでそれでガガガっと吸っちゃいますね!
あれ買って良かったベスト3に入ります😭✨
今の時間でした部屋の湿度上げたりですかね🤔あとは取れる範囲で綿棒で鼻くそ取ります。

• はあと

はあと

鼻水はでてなくて、鼻くそも風呂あがりにとったんですよね😭湿度気にかけてみますね!!

• 2月27日

他の方が書いてないので言うと、
娘は、寝る前に鼻水吸って、鼻の下に塗るやつと、足の裏にヴェポラップ(背中や胸でも)塗るとだいたい次の日には鼻水消えてます😅
もともと鼻水続くような子ではないのもあるとは思いますが💦
鼻の下に塗るやつは嫌がらなければですが、娘は結構匂いフェチで(薬局とかで香りのお試し?みたいのあれば嗅ぎに行きます)喜んで塗ります😅

退会ユーザー

鼻の下に塗るのはこれです!
    昼間も塗ってたりします。
    ヴェポラップは1歳過ぎてから使ってて(6ヶ月から平気ですが何となく😅)、それ前はピジョンの鼻のどスッキリシート使ってたりしました!

• 2月27日
  • はあと

はあと

詳しくありがとうございます!!ヴェポラップためしてみます!!さっそく薬局いってきます!ありがとうございました^_^

• 2月27日