※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたーむ
子育て・グッズ

1歳半の娘に体操を習わせたいです。荒川区周辺で母子分離の体操教室を探しています。情報をお持ちの方、ご連絡ください。

1歳半の娘に体操を習わせたいと思っています。

以前住んでいた地域には1歳半から母子分離で指導してもらえる体操教室(TAC)があったので、上の子はそこに通わせていました。
現在は引っ越して荒川区に住んでいます。同じように母子分離でできるお教室をご存知の方いますか?常磐線の三河島、千代田線・京成線の町屋が近いので、電車で通える範囲なら区外でも大丈夫です(⍢)

コメント

deleted user

回答ではないのですが…💦

私は綾瀬に住んでいます。

同じく探していました。

体操、やっぱり習っていると良い感じでしたか?

  • まみたーむ

    まみたーむ


    上の子は元々活発だったこともあって、体操教室はすごく合っていました!
    引っ越してからも別の教室に通っていますが、4歳半の今では開脚後転や側転などもできるようになりました✨習わせていなかったら絶対できなかったと思います!
    綾瀬だったら駅前にスポーツクラブありますよね😄

    • 2月28日