※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
お出かけ

兵庫県神戸市在住のものです(^_^)今度遠方から私の両親が遊びに来ます(>…

こんばんは!
兵庫県神戸市在住のものです(^_^)

今度遠方から私の両親が遊びに来ます(>_<)
ご飯をみんなで食べようと思っているのですが、場所に悩んでいます。

下の娘がとにかく動きたい盛りで本当に目が離せません(*_*)
そして息子も飽きてくると帰りたがってぐずります(´д`|||)

前に全面マットになっているカラオケ屋でご飯を食べたのですが、息子はカラオケを小さい音で流して歌って楽しそうでしたし、娘も自由に動き回って、久しぶりに私が手放しでゆっくり食べる事が出来てすごく良かった事もあり、またそこで食べようかなと思っていたのですが、母の足が悪い為、全面マットでソファーなどが無い所は無理だと言われました(^_^;)

三宮周辺で靴を脱いで入って(娘がハイハイメイン)尚且つ、ソファーなど座るものもある、カラオケ屋さん行ったことあるかたいらっしゃいませんか?(>_<)

調べるといろいろ出てくるのですが部屋の広さまでは分からず…
大人4人子供2人で入れそうな所があったら教えてくださいm(__)m
よろしくお願い致します。

コメント

こまま

行ったことは無いのですが、気になっているところはユーラという所です!
お店と言うよりレンタルスペースで、ご飯なども持ち込みできてキッチンなどもついてるみたいですよ。
駅からも近そうです!

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)

レンタルスペースは頭に無かったです!
    調べてみます(*´ω`*)ありがとうございます♥️

• 2月27日
m

ボラボラはどうですか?キッズスペースでカラオケ付いてます!
大人4人子供2人入れますがマットでソファ付いてるかはわかりません💦入り口は階段なのできついですかね?

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございます(^_^)

ボラボラは三年ほど前に一度だけ行ったことあります(^_^)
    床がマットのお部屋は無かったような気がしますが、今はまた変わってるかもしれないですね(*´ω`*)

調べてみます♥️
    ありがとうございます♥️

• 2月27日