※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

とても恥ずかしい事なのですが、妊活中で主人が淡白なせいか、射精まで…

とても恥ずかしい事なのですが、妊活中で主人が淡白なせいか、射精まで至らない事もあります。

射精まで至らない時は、特に私の体の変化はないのです。

排卵前という事もあり3日間頑張ってもらいましたが、最初の2日間は最後まで至らず、3日目に射精までできた感じでその翌日から白いおりものが出てきて、翌々日におりものに血が混ざっている状態ですり

着床出血はこんなに早くないはずですよね?

似たような症状ある方いますか?



コメント

おもち

そんなに早く無いと思います😅

  • クラレ

    クラレ

    ですよね(^^;)
    病気であるより着床出血だったら良いなーという淡い願望。
    そもそも、仲良し後出血って普通なのかさえ謎です。

    • 2月27日