※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

14週のエコー写真で男の子かどうか気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

こんばんは!性別についてみなさんの意見を聞かせてください♡これは14週の時のエコー写真なのですが、赤丸の部分に立派なシンボルらしきものが見えますが、男の子でしょうか??性別はどちらでもいいのですが、あまりにはっきり写ってる気がして笑ってしまいました(笑)間違いなく男の子でしょうか😂?

コメント

rere

へその緒の可能性もありますよね♬
息子の時は同じ感じでした♬

• あき

あき

へその緒!そうですよね!上の子が男の子なので二人目も男の子かな〜となんとなく私からは女の子は生まれない気がしているので、男の子に見えてしまいます(笑)明日18週検診で早ければ性別がわかるのでドキドキです💓

• 2月26日
  • rere

rere

ドキドキしちゃいますよね(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
    女の子の時も一回シンボルらしきものが見えましたがへその緒でした♬

• 2月26日
  • あき

あき

ほんとドキドキです♡どちらでも可愛い我が子には変わりないのですがやっぱり気になってしまいますね(笑)女の子も期待しておこうかな🤣

• 2月26日
  • rere

rere

どちらも可愛いですよね♥︎⍤⃝
    男の子の可愛さも分かりますが女の子は毎日可愛いくて癒されますʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

• 2月26日
  • あき

あき

男の子は小さい彼氏みたいで一言一言にキュンとしたり癒されたりしてとっても可愛いです♡女の子は周りにいないのでわからないのですが、おっきくなったらママの手伝いをしてくれたりするのかなぁと考えてほっこりしちゃいます(笑)

• 2月26日
  • rere

rere

確かに嬉しい言葉言われると
    嬉しいですよねʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
    姉の子は女の子二人いますがよくお手伝いしてて感心します♬
    女の子なら二人は欲しいですね(´•ω•`)w

• 2月26日
  • あき

あき

生意気な言葉も言うしイライラすることも多いけどやっぱり癒しが多いですよね♡わたしも三姉妹で姉と妹がいますがおっきくなってからよく手伝いをしていました!やっぱり女の子はママを助けてくれますね♡

• 2月26日