※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

明日旦那のクレジットカードの引き落とし日なんですが、明細きてないよ…

明日旦那のクレジットカードの引き落とし日なんですが、明細きてないよとずっと言っていたのに旦那のバッグの中に😨
最近毎月のようにキャッシングしているので、先月「次勝手にキャッシングしたら解約するからね」との条件で小遣い多めに渡したので隠してるんだと思います。
旦那には「明細きてないからいくらかわからないし、口座にお金入れてないからね」と言ったらガチギレ😝
このままほっとくか、口座にお金入れるかどうしようかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレられる意味がわからないです😱
借金する上にその態度ってドン引きです😦😦
私ならほっときます😦

• あか

あか

ほんと意味わからなすぎます🙍
    さんざんコンビニでお金使ってる上にキャッシングですからね🤔

• 2月26日
®️irila

ほっといてブラックリストみたいなのにのると、家建てたいと思った時にローン借りれなかったりします。

家建てられたり、今後ローン借りる予定がなければほっときます!

• あか

あか

住宅ローン支払い中です💦
    カード会社には手間かけてしまいますが、引き落としできなければ何らかのアクションがあると思うのでそれまでほっとこうかと🙄

• 2月26日
  • ®️irila

®️irila

支払い中ならもうほっときましょう👍👍👍

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

支払い遅れれば何かしら催促はきますが、その時点でこれから車など買い替えでローンや携帯会社変える時などローン組めなくなることもあるのでお金入れときます😅