※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

同居のかた何時に寝てますか?お風呂は、義母、義父より早く入ってますか?

同居のかた何時に寝てますか?お風呂は、義母、義父より早く入ってますか?

コメント

ふみちお

10:00くらいに寝てますよ〜(^∇^)
その頃妊婦やったから、
主人のおばあちゃんの次に入ってました〜(^∇^)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。同居してからは、ゆっくり休めなくてしんどいです

• 2月16日
  • ふみちお

ふみちお

同居はなかなか自分の思うようにいかないですよね、
    私は主人の両親が共働きですから、
    常におばあちゃんと2人で、
    逆に気を遣ってもらってたから楽なところありましたよ〜(^∇^)
    妊婦やし余計かな〜(笑)

• 2月16日

妊娠中は特に決まっていませんでしたが、生後1カ月すぎてからは、わたしと娘が1番風呂に入っています!

寝る時間は日によって違いますが、部屋に行くのは22時~24時の間くらいです^^

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

良いですね。

• 2月16日
しょーか

仕事が早く終わった時は21時〜22時、遅い時は23時や次が休みの日は0時ですかね〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お風呂は誰もいない時間にゆっくり入りたいので15時30分〜16時や旦那が確実に一緒に入ってくれるのであれば19時〜20時など義母がいても入ります(*'-'*)
いつも義母が後から入ります(*´ー`*)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

私の場合、義母が入るまで待ってます。

• 2月16日
  • しょーか

しょーか

義母が気を遣ってくれてるのと、待たせるのが嫌(ゆっくり入りたい)なのがある感じで、決めたことはないのですが、いつの間にかそうなってます(*'-'*)
    3才といってもまだ赤ん坊だし、21時くらいに寝かすとなるとそれより前にお風呂に入れるのが理想なので(´・ω・`)

• 2月16日

旦那居てもいなくても一番に入ります。
先に入ってき〜!っていつも言われるので遠慮なく先に入らせてもらってます

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そう言ってもらえると良いですね。私なんか何も言われないです

• 2月19日
*yuki*

寝る時間は決まってはいませんが、22時過ぎ位に寝る事が多いです!
お風呂はだいたい旦那さんか義父の、どちらかが一番と、二番に入り3番が、私で最後が義母が入るということが多いです!
義母は昔から最後に入っているから最後が、いいというので、基本的にこういう順番です😃

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。

• 2月19日
リジィ

義母は寝る前(10時半~)に入るので、
自分は9時に入ると決めてます!(^^)
妊娠してからお腹が大きくなってからは、風呂場で転ける事を心配してくれ、旦那さんが一緒に入ってくれてます。
同居初めは、
先にどうぞ!とか
先に入ります!とか
気を使ってましたが、
もうお風呂は勝手にしてます!

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。

• 2月19日