※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
妊娠・出産

妊娠中に自分をデブと感じてしまい、他の妊婦さんと比べて普通に見えず、早く赤ちゃんを出したいと思っています。

鏡を見るたびにため息が出ます。
どんどん大きくなるお腹、隙間が無くなる太腿。
妊娠してすごく幸せなはずなのに
ただのデブにしか見えない。
他の妊婦さんはちゃんと妊婦さんに見えるのに
本当に普通にただのデブ。
お腹も苦しくて、一刻も早く出てきて欲しいとばかり思ってしまいます。

コメント

コッコ

わかります笑
私もただのデブやん!ガタイMAXの奴やん!って思ってました!産んだから絶対に母乳あげて痩せてみせるって思ってました!特に妊娠中だからと言って爆食いしても無いのに。。。
あと少しの辛抱です!頑張りましょう笑

  • りおん

    りおん

    家中の鏡排除したくなりますよね。
    私も1人目はそれで産後ダイエット成功しましたが
    2人目妊娠と共に
    またもデブに元どおりです。

    このあと少しが本当に長いです…涙

    • 2月26日
まこ

私のこと?って言いたくなるくらい同感です。。

ほんと、ただのデブしかない。
身長もあるので、巨人。。。笑

早く元気に産まれてくれて、
運動して汗かいて、ダイエットしたい!

というか、しないとやばい。。
旦那から女として見られてないなーと思うこの頃です。

  • りおん

    りおん

    私も身長デカいです!
    骨盤も広いので
    どんだけ体型カバーの服着てもどんどん広がって見えるだけ!!

    もう自分が女としての魅力なさ過ぎて
    一緒にいる旦那を尊敬します。。笑

    • 2月26日
ジーニー

ほんとどんどん太って辛いですよね、、、わたしは16キロ太りましたw
ほんと毎日早く出てこーいって思ってましたw
産後は自然と痩せて、20キロ落ちました!今だけの辛抱と思って、ファイトです!!^ ^

  • りおん

    りおん

    私も1人目の時そのくらい
    太りましたが完母だったので
    びっくりするほどスルスル痩せて産後ダイエット成功しました!!✨✨
    ところが2人目の妊娠で
    豚に元どおりです…

    あと少しですが、
    このあと少しが本当に本当に長いです😭😭😭😭😭😭

    • 2月26日
  • ジーニー

    ジーニー

    おおお!それなら大丈夫です!!2人目も完母なら戻ると思います😊
    辛いですよね、、ほんと辛いと思いますが、応援しています😭

    • 2月27日
あーちゃんママ

すごいわかります😭
私もお腹をみて愛おしく思いますがお尻や脚が…笑
歩き方もガニ股歩き…。まるで横綱です。
お互い産後頑張りましょう😭

  • りおん

    りおん

    妊娠しても太らなければ
    本当に本当に幸せいっぱいなのに…
    お互いあと少しですね!!
    頑張りましょう…

    • 2月26日
もつ

デブじゃないよ!妊婦だよ!!
のアピールにマタニティマークつけてます✨

  • りおん

    りおん

    私も!!マタニティマーク付けてないと
    妊婦だとみなされません!!😱😱
    こないだ電車に乗ったら
    隣に立ってたサラリーマンに
    カバン見てから
    あぁ、妊婦か。
    って言われてキレそうでした😱

    • 2月26日