※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
ココロ・悩み

姉の子供を預かる際、旦那が23時のお迎えに難色を示す。姉は泊まらせたいが旦那が拒否。気持ちがわからず神経質に。

姉が近くに住んでいるんですが、姉の子供が3歳になってから良く私の家で預かる機会が増えてます。
昼間とかならいいのですが、飲み会などありお迎えが23時とかになってしまう日も多々あります。

私の旦那は少し厳しく、あまりよく思ってないようです。姉は本当は遅い日は泊まらせて朝迎えに行きたいといってますが、うちの旦那が断ります。
私の旦那が考え方が厳しいのか、うちの姉の考え方が甘いのか、、どうでしょう?
どっちの気持ちもわかります。ましてや妊娠中なので神経質になってしまいます。

コメント

ひまわり

お姉さんが甘えすぎかなと思います💦

sooooooo

旦那様の考え方に賛成です🙆🏻✨

T

お姉さんはそんなに飲み会に行かないといけないのでしょうか(^^;)

旦那様は厳しくなくて、至って普通ですよ。

お姉さんが、非常識だと思います。

私もお姉さまが甘えすぎだと思います。親しき仲にも礼儀ありとも言いますし…

ko zu

私も旦那様の考え方に賛成ですかね。。
3歳の子を預けてそんな時間まで飲み会になんて私はいかないです。

h1r065

旦那さんがまともです。

飲み会のときは自分の旦那さんとやりくりするなりにして自分たちで面倒みなよとは思いますよ。

みん

頻繁にあるならお姉さんが甘えすぎかなと思います😅

ちーちゃんmama

その位の子どもがいてそんな時間まで飲み会に行ってる、っていうお姉さんにビックリです。
しかも1回2回ではなく多々あるならお姉さんの行動がおかしいかなって思います。
旦那さんの考えが厳しい訳ではないと思います!!!

ま

都合よく使われる前に言ったほうがいいですよ😢
旦那さんの意見が普通だと思います

マスカット大好き☆

お二人の関係性にもよりますが、私だったらいくら仲良し姉妹でも、結婚していてましてや妊娠中なら同じことは絶対しません😰
旦那さんがよく思わないのも当然かと😅
直接言いにくいなら、実母などに間に入ってもらってやんわり言ってもらうのはいかがでしょう😌

うーん。お姉さんのたまにの息抜きって考えるといいんじゃないかなって思いますが、もう少し加減を考えた方がいいんじゃないかなって思ってしまいました。私は旦那さんの意見に賛成です。
夜遅くにお迎え来てもらっても預かってる側も子供も疲れちゃうのではと思ってしまいます、まして妊娠中なら何があってもおかしくないと思うので安静にしておいた方が、、、と思ってしまいました。

みか

お姉様が甘えすぎだと思います(^^;;
旦那様は全然普通の考えだと思いますよ。

●

旦那さんの考え方は普通です‼️
厳しくなんてないですよ😅

お姉さんの行動や考え方は、小さい子をもつ母親としては、ちょっと無いなぁ…と思います😰💦

❤

皆さんありがとうございます❤
少し安心しました。
まだ幼い子を置いて出歩くのはよくないですよね。しっかり姉に言いたいと思います。