※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊活

排卵日検査薬は11日目から検査し、12日目と13日目にうすーく線が出た後、14日目と15日目は真っ白。今日、とろっとしたおりものが出たのは排卵後?シリンジ法を試すのは遅いでしょうか。

教えてください>_<
今日の昼間、卵白のような少し黄色い とろっとしたおりものが出ました。
排卵日検査薬は真っ白。

生理 11日目から検査し始め

11日目 真っ白
12日目 うすーく線がでる
13日目 うすーく線がでる
14日目 真っ白
15日目 真っ白

です。
15日目の今日、とろっとしたおりものが出ました。
これは排卵後?なのでしょうか。

今日、シリンジ法 してみようと思うのですが 遅いのでしょうか。

コメント

チョコパイ

生理周期がどれくらいかによると思うのですが、私は周期が35日~45日なので、生理開始からだと早くても20日目以降が排卵になります。なので、排卵検査薬が陽性になるのもそのあたりです💦
ちなみに個人差あると思いますが、私の場合卵白のようなのびるおりものが出てから数日後に排卵するみたいです。

もしかしたら、これから排卵検査薬が反応するのかもしれませんね😃

• ぷん

ぷん

コメントありがとうございます!!
    生理周期は26日〜30日です。

卵白のようなおりものが出てから数日後に排卵、ということもあるんですね!
    まだしばらく何日間か排卵日検査薬 使ってみようと思います🙂✨

• 2月27日
Kiki

とろっとしたおりものでたら、排卵もうすぐだと思います!
トロンおりものがペタペタになったら排卵後という方がわかりやすいかもしれません。
人によりますが、次の日にはおりものがペタペタになったりするひともいるので、いまならシリンジでも間に合うかもしれません。
私は福さん式で排卵のタイミングわかりましたが、おりものだけだとなかなか難しかったです。
今回いい方向にいくといいですね😊

• ぷん

ぷん

ありがとうございます!!
    ペタペタとしたおりもの、というより とろっとしたおりもの だったので 排卵日検査薬は真っ白ですがシリンジ法にチャレンジしてみようと思います😃

• 2月27日