※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.29♡
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、タイミングが難しい。15日の深夜にタイミングを取ったが、可能性はどうでしょうか?婦人科での診察後、ショックを感じています。

質問お願いしますm(._.)m

排卵検査薬で陽性が出ましたが
今夜、明日とタイミングとれそうにありません。
15日の深夜(2時頃)タイミングとりましたが
可能性はどうでしょうか…?

今回 婦人科でタイミングみてもらっていただけにかなりショックです。

コメント

タロママ

むしろタイミングとしては精子が待機できているので良かったのではないでしょうか?
排卵日当日より排卵日の2日前や前日の方が確率良いと聞きますし、、、

念のためということであれば今晩はアリかと思いますが、充分可能性あると思います😁

我が家の息子は計算上性交した日から4日後に受精でした(。-∀-。)

  • m.29♡

    m.29♡


    ありがとうございます。

    排卵検査薬が陽性になるのが
    排卵日の24~36時間前と説明書に
    記載があったので…

    婦人科では 14か15が排卵日だと
    言われていたので12.14でタイミングとりました( ; ; )
    今晩から旦那が不在で タイミングが
    とれないのです。
    精子が長生きしてくれたらいいのですが( ; ; )

    • 2月16日
タロママ

そうですね😅そうすると排卵は17日か18日になりますね!

でも15日に取れているならとりあえず可能性は全然あると思いますが、、😊
精子が待機しててくれる事を願ってます❤️


うちは先月排卵予定日の2日前にタイミングとったら見事に排卵が遅れて残念でした(>_<)

  • m.29♡

    m.29♡


    病院通って見てもらってるだけに残念で…
    妊活って本当に難しいですね😢

    • 2月16日
タロママ

旦那さんがお仕事だと仕方ない、、としか言えないですもんね💦

うちも旦那が遅かったり出張だったりなのでわかります꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

  • m.29♡

    m.29♡


    本当 その通りです( ; ; )

    何が悪い理由でもないのですが
    虚しくなりますよね( > < )

    • 2月16日
タロママ

そうなんです。

今日できたら確率あがるのに!!という行き場のなきもどかしさが😓

  • m.29♡

    m.29♡


    子供は授かりものだといいますが
    本当 その通りです( > < )

    まわりが 今出産ブームで…
    赤ちゃんの写真みるたびに
    羨ましくて仕方ないです( > < )!!

    • 2月16日
タロママ

わかりますわかります!
息子授かる前は毎月生理前にソワソワして、フライングしまくって幾度となく現実逃避してました😓

タイミングうまく取れないと、本当ガッカリしてましたし、、
1ヶ月に1度の排卵と思うと余計むなしくなったり、、、

途中から旦那もプレッシャーでギクシャクしたりもしてましたし、本当に気持ちがしんどかったの覚えてます(T . T)

ジンクスは全てやった気が(笑)






まいさんのお腹にべびちゃんがくるのを心から祈って応援してます❤️

  • m.29♡

    m.29♡


    そうですよね😢
    クヨクヨした愚痴聞いて下さり
    ありがとうございましたm(._.)m

    希望捨てずに のんびりと過ごします!

    • 2月16日