※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が分かる時期はいつですか?4D超音波で診察中で、男の子か女の子か楽しみにしています。指をくわえてるエコーを見て幸せだった。

今週の土曜日で妊娠5ヶ月になります!
性別はどれくらいから分かるものですか?
旦那と男の子か女の子か楽しみに待っている状態です(^^)
ちなみに4D超音波装置のある病院で診察を受けています。
(この間の検診で指をくわえてるエコーを見れて幸せでした)

コメント

みみなな

私は16wで分かりました🐘★

  • なぁな

    なぁな


    16wということは、5ヶ月ってことですね(^-^)

    • 2月26日
hana

私も16wで男の子と分かりました(^^)

みけねこ・ω・ミ🎀

19wくらいで女の子だと分かりました🐣

  • なぁな

    なぁな


    5ヶ月で分かるんですね😳

    • 2月26日
じゅ。

私は5ヶ月で分かりましたよ!それまでは、角度的に見にくかったり…。
実際に5ヶ月の時にお股の間に何かあるぞ!と気が付き男の子だ!と声を出しましたが病院の先生は多分そうだねーくらいで断定はせず、6ヵ月検診の時にもっとはっきり大きく写りこりゃ男の子だね笑となりました。
中にはへその緒が変に映り込み女の子が男の子に見えたりなどもあるそうです!

  • なぁな

    なぁな


    へその緒があるからあんまり断定は出来ないんですね😢
    確信が持てるまでは時間がかかりそうですね💦

    • 2月26日
あすか

16wですが今回はまだ分かりませんでした😂

  • なぁな

    なぁな


    分からないこともあるんですね…
    一緒に気長に待ちましょう☺️

    • 2月26日
  • あすか

    あすか

    息子の時は16wの検診で分かりました😊
    角度とかにもよりますよね☺️

    • 2月26日
  • なぁな

    なぁな


    私のお腹の子は足をバタバタするのが好きみたいで活発な子でした(^^)
    来週の検診で分かるといいですね☺️

    • 2月26日
asu

上の子は普通のエコーでずっとお股閉じていたので8ヶ月に分かりました(笑)下の子は4Dで17週でわかりました!

  • なぁな

    なぁな


    8ヶ月?!😅
    気長に待つしかないんですね💦

    • 2月26日
e.

16wで、そーかな?て感じでした。
ただ、へその緒で隠してて先生が一瞬見えたらしく教えてくれましたが、次の検診で確定するから待ってねって感じです。

  • なぁな

    なぁな


    なるほど、見えることもあるんですね😳

    • 2月26日
  • e.

    e.

    男の子はシンボルあるので、割と早めに分かりますよー!
    隠してると確定までは出来ませんが…

    • 2月26日
  • なぁな

    なぁな

    男の子はわかりやすいと思いますけど女の子の時は断定が難しそうですね…

    • 2月26日
  • e.

    e.

    みたいですね。
    女の子は時間かかると思います。

    • 2月26日
  • なぁな

    なぁな


    旦那さんは女の子が産まれてきて欲しいみたいなので気長に待つことにします(^^)

    • 2月26日
はー子

上の子は16週。
今お腹にいる子は19週ですが、まだ分かっていません😅

  • なぁな

    なぁな


    男の子だったからすぐ分かったんですかね☺️

    • 2月27日
  • はー子

    はー子

    上の子が男の子で、5ヶ月入ってすぐ性別わかりました。
    それも100セント男の子と言われました 笑

    • 2月27日
  • なぁな

    なぁな

    断定されたんですね(^^;)
    お腹の中の子の性別はまだ分からないからワクワクですね😄

    • 2月27日