※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

娘が2歳になるので、食べ放題の焼肉店は早いか悩んでいます。すたみな太郎などについて教えてください。

来月2歳になる娘がおります。
聞きたいことがあります。
食べ放題の焼肉店はまだ早いでしょうか?
すたみな太郎とかなのですが…。

コメント

ままり

お店的に衛生管理微妙かもしれません

  • ここしゃん

    ここしゃん

    コメントありがとうございます
    やはり衛生面が気になりますよね。
    牛角とかなら大丈夫でしょうか?

    • 2月26日
はじめてのママリ

何を食べるかにもよるかもですね🤔
でもすたみな太郎って子連れ多かった記憶があります!

うちは普通の半個室の焼肉屋なら連れて行ってます🙆‍♀️

  • ここしゃん

    ここしゃん

    子どもの食べるメニューにもよりますよね😓まだ固いものが食べられないので大人は焼肉で子供はサイドメニューでと思っていたので。

    • 2月26日
パッチール

すたみな太郎は店舗によると思いますがですが、すごく汚くてもう行きたくないです。
焼肉きんぐはすごく綺麗だし子供も食べられるのがあるのでよく行きます☺︎

  • ここしゃん

    ここしゃん

    焼肉きんぐは考えていませんでした💦そうなんですよね。すたみな太郎はめちゃくちゃ汚いところが多いですよね。ありがとうございました

    • 2月26日